仕事の帰り道
久しぶりに本を買いました✨

私は本を読むのが好き❤️❤️❤️

物語を楽しむというよりも

知りたい情報が
載っている本を読んで

今まで知らなかった
未知の情報を知ることが
たまらなく好きです❤️

駅まで向かう途中
信号待ちで立ち止まり

ふと
空を見上げました。

日が落ちるのが
少しずつ早くなってきています。

雲の隙間から
星が1つまたたいているのが
見えました✨

その星を見ながら

本を購入し
本を読むことで
新しい情報を知る。

それって
なんて幸せなことだろう‼️

そんなことを
急に思いました✨

この目が見えるから
本を読むことで
情報が得られる✨

そして
星を見て
美しいと感じることもできる✨

目が見えることは当たり前じゃない✨

この目が見えるという能力も
自分のものじゃない。

私達は
この世界にやってきて

人間という身体に宿って
数十年の時を生きた後
この世界を去ってゆく。

この身体も
この目が見えるという能力も
すべて借り物だし
期間限定で与えられているもの。

他人のふんどしで相撲をとる。

そんなことわざがあるけれど

まさに
それじゃん‼️

すべての命は
まさに
それじゃん‼️

ふんだんに与えられている‼️

十分過ぎるぐらい
ふんだんに与えられている‼️

目が見える✨
耳が聞こえる✨
匂いが嗅げる✨

頬を撫でる風を
感じることができる✨

心臓を動かすことができる✨

そして
この身体を使って

恋をすることも
愛することも
愛されることもできる‼️

私達は
この世界にやってきて
ただこの身体に宿っただけで
自分では何もしていない‼️

何もしていないのに

この世界で
生きるために

必要な能力を
ふんだんに与えられてる‼️

ひょえ~‼️
これはすごい‼️

すーごーいーぞー( ≧∀≦)ノ

過保護なぐらい
めっちゃ存分に与えられている‼️

手ぶらで行っても
何もかも揃えられている
スーパー銭湯のように
与えられている‼️

ひゃあ~‼️
これはすごいぞ‼️

すべては
与えられているのに
それを使って

愛したり
愛されたり

家族を作ったり
仕事をしたり

その時に
得た感動や喜びは
全部味わえる‼️

神様は
めっちゃ太っ腹や~( ≧∀≦)ノ

うっわぁ~‼️
すごすぎ~‼️

出血大サービスじゃん‼️

幸せ過ぎて
大興奮です(笑)

ゲームのキャラのように
ひとりひとり
得意分野も違うし
オリジナルの個性があるから

幸せに到達する過程で使う
能力も
方法も
道具も

順序も
全然違うけど

でも
必ず幸せを目指すように
なっている✨

誰から教えられた訳でもないのに
人間は皆
幸せに憧れて
幸せを目指しています✨

なんて
世界は素晴らしいんだ‼️

なんて
宇宙は素晴らしいシステムを
作ったんだ‼️

幸せ過ぎて
悶絶(笑)

そしたら
帰りに寄ったスーパーで
信じられないぐらいに
激安のシャインマスカット発見‼️

だいたい2000~3000円ぐらいの
高級フルーツなのに

なんと‼️
まさかの780円‼️

即買いです( ≧∀≦)ノ

今日の気づきに
乾杯…じゃなくて

シャインマスカットで
1人お祝い会です❤️



このふんだんに与えられてる
能力や身体
環境や社会での役割

それらを使って

日常に沢山散りばめられている
幸せになるための
ヒントを

アンテナびんびんで
集めて

あとは思う存分
幸せになるだけじゃん❤️

ふふふ…やったるでぇ( ≧∀≦)ノ

神様
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


余談ですが…
エンジェルナンバー
111
444
2222
今日は
見まくりです(笑)

………………………



すべての命には
メッセージが込められていて
天使力があります。

その天使力に気づいて
思う存分発揮する時
必ず誰かにとっての天使です✨

天使力コーチングに出逢ってから
自分にも天使力があると気づき
人生が輝き出しました✨


そんな天使力コーチングが
セミナー祭をします❤️
私も静岡で講師として登壇しますよ~❤️

↓↓↓

天使力フェスタ✨開催決定❤️

10/26  千歳タウンプラザ(北海道)
11/16  ミライア リアン(静岡)
2020年 横浜開催予定
各会場チケット3000円

・天使力フェスタinしずおか 一日入場権
(3,000円)

・天使力フェスタinちとせ 一日入場権(3,000円)

天使力フェスタinよこはま 一日入場権
(3,000円)

スペシャルチケット 5000円
チケット料金に含まれるもの

・天使力フェスタinしずおか 一日入場権
・天使力フェスタinちとせ 一日入場権
・天使力フェスタinよこはま 一日入場権
(9,000円相当)

・書籍『しあわせ天使になるための【12のきづき】と【31の天使ことば】(仮)』(著:稲垣由香&チームももたろ天使)
(11月発刊予定)

・天使力オンラインサロン1か月間無料参加権
(希望者のみ・要カード登録・1か月以内に退会すれば料金は発生しません)

・わらしべ天使養成オンライン講座1か月無料参加権
(オンラインサロン入会者限定特典)

・天使力月例リアルセミナー初回無料参加権
(オンラインサロン入会者限定特典)

・天使力週例オンラインセミナー無料参加権
(毎週30分×4回、オンラインサロン入会者限定特典)

★最後に

私は、今まで1000回以上のコーチングセッションを重ねてきましたが、どのかたも心の奥に天使な部分を持っていらっしゃいます。

しかし、一生懸命、目の前の生活に追われているとどうしても、問題解決にあけくれていつのまにか、自分自身の夢や希望、本当に実現したいことを二の次にして、使命が見えなくなってしまっていることも少なくありません。 でも、私は、みんな天使としての心を持っている、と心から信じています。

日々の生活で判断に迷うことや、痛ましい事件を耳にしては、今後、どうなっていくのか漠然とした不安に心がさらわれることもある中で、心の使い方をマスターすることは、夢のある納得のいく人生を生きるために必要となってきています。

いつも、心が満月のように明るいエネルギーに満ちて、外側の状況に縛られず、自らの行きたい方向へと自分で舵取りができる、そんな人がこの世界に溢れたら、なんて素敵でしょうか。

本来、あなたの中には、誰かの天使となって輝くための力が眠っています。
自分の人生に誇りをもって、自分の可能性を信じて、心の力で運命を拓いて、豊かな人生を創る人が増えることで、延いては日本が輝きに満ち溢れることを願っています。

お一人おひとりが、新しい天使な自分と出逢う『天使力フェスタ』。
お会いできますことを、楽しみにしております。
天使力コーチング代表 稲垣 由香