普段は
もっぱらパンツスタイルの私。

と言っても
パンツ一丁じゃないよ~(笑)

ズボンね❤️

ズ・ボ・ン❤️
 
本当は
ズボンの方が馴染みがあるのですが
それだと古臭いかなぁと
時代に合わせて
誰かと会話するときは
パンツと言っています(^^;

頭の中ではズボンと言いながら
口ではパンツと言う。

これって
バイリンガルみたいやん❤️

え?
違う?(笑)

そんなズボン派の私も

たまには
ヒラヒラしたものを
着てみます。

そう❤️
ワンピース❤️ 

ちょっと
照れ臭くて
気恥ずかしいのですが

たまに
着てみます❤️

ワンピースは不思議です✨

なんかねぇ…(*^^*)

確実に
普段の3倍ぐらい
女性であることを
自覚しながら
その日1日を過ごせるんです。

自分の性を自覚しながら
過ごすことって
中々ないんですよ。

私はね。

だから
めっちゃ新鮮❤️

そして
ワンピースを着ている日は
かなりの高確率で
人から誉められます❤️

中身は
いつもと同じ私なのに
ワンピースマジックですね✨

だから
めっちゃ気分がいい(笑)

でも
照れ臭い(^^;

女子の心は複雑なのさ(*^^*)

だから
ワンピースは
たまに着る程度。

毎日だと
この何とも言えない
嬉し恥ずかし気分は
味わえないから❤️

歩く度に
ワンピースが膝の辺りで
風にヒラヒラする感覚✨

お手洗いにいった時に
鏡に映って
久しぶりに見る
自分の膝やふくらはぎを

少し太いかな?
それともセーフかな?

チェックしてみたり✨

ワンピースを着ている間中は

何かと
自分の身体が
女性の形状をとっていることを
体感できます✨

これは
ワンピースの天使力だなぁ❤️

女性が女性であることの
自覚を促す天使力❤️

そして
着る人を
より女性らしく魅せる天使力❤️

この世界から
ワンピースがなくなったら
女子達の
女子力が
がた落ちかもしれない(笑)

ワンピースを考えた人

マジ天使❤️

心からの
ありがとうを贈りま~す\(^o^)/






………………………

天使力フェスタ✨
10/26  千歳タウンプラザ
11/16  ミライア リアン
2020年 横浜開催予定
各会場チケット3000円

・天使力フェスタinしずおか 一日入場権
(3,000円)

・天使力フェスタinちとせ 一日入場権(3,000円)

天使力フェスタinよこはま 一日入場権
(3,000円)

スペシャルチケット 5000円
(計32,800円相当)
チケット料金に含まれるもの

・天使力フェスタinしずおか 一日入場権
・天使力フェスタinちとせ 一日入場権
・天使力フェスタinよこはま 一日入場権
(9,000円相当)

・書籍『しあわせ天使になるための【12のきづき】と【31の天使ことば】(仮)』(著:稲垣由香&チームももたろ天使)
(3,000円相当・11月発刊予定)

・天使力オンラインサロン1か月間無料参加権
(希望者のみ・要カード登録・1か月以内に退会すれば料金は発生しません)

・わらしべ天使養成オンライン講座1か月無料参加権
(5,400円相当・オンラインサロン入会者限定特典)

・天使力月例リアルセミナー初回無料参加権
(5,000円相当・オンラインサロン入会者限定特典)

・天使力週例オンラインセミナー無料参加権
(毎週30分×4回、オンラインサロン入会者限定特典)

★最後に

私は、今まで1000回以上のコーチングセッションを重ねてきましたが、どのかたも心の奥に天使な部分を持っていらっしゃいます。

しかし、一生懸命、目の前の生活に追われているとどうしても、問題解決にあけくれていつのまにか、自分自身の夢や希望、本当に実現したいことを二の次にして、使命が見えなくなってしまっていることも少なくありません。 でも、私は、みんな天使としての心を持っている、と心から信じています。

日々の生活で判断に迷うことや、痛ましい事件を耳にしては、今後、どうなっていくのか漠然とした不安に心がさらわれることもある中で、心の使い方をマスターすることは、夢のある納得のいく人生を生きるために必要となってきています。

いつも、心が満月のように明るいエネルギーに満ちて、外側の状況に縛られず、自らの行きたい方向へと自分で舵取りができる、そんな人がこの世界に溢れたら、なんて素敵でしょうか。

本来、あなたの中には、誰かの天使となって輝くための力が眠っています。
自分の人生に誇りをもって、自分の可能性を信じて、心の力で運命を拓いて、豊かな人生を創る人が増えることで、延いては日本が輝きに満ち溢れることを願っています。

お一人おひとりが、新しい天使な自分と出逢う『天使力フェスタ』。
お会いできますことを、楽しみにしております。


天使力コーチング代表 稲垣 由香