私は見切り品コーナーが大好き💓♥️❤️

だってね♪

変なもの好きの
私の心をくすぐる
商品ばかりなんですもの~( ≧∀≦)

なんていうかねぇ。
面白い商品って
天使力全開なんですよ~‼️

弾けるだけ弾けてる✨
弾け飛ばしてる~❤️

パクチーみたいに
真っ二つに好き嫌いが
別れるタイプ❤️

だから
見切り品コーナー行きに
なっちゃう。

それでも
その商品に
がっちり
ハマっちゃった人にとっては
その商品と商品開発者は
めっちゃ天使な存在❤️

たくさん
たくさん
商品を開発しても
万人受けする大ヒット商品は
極一部なのかもしれません。

その他は
見切り品コーナー行きになり
どんどん消えていきます。

でもね
そのたくさんの
見切り品コーナー行きの商品が
次々と
生まれるお陰で
たった1つのヒット商品が
生まれるのだと思います。

ヒット商品って
いきなりヒットする訳ではなく
たくさんの
チャレンジをして
たくさんの
失敗をしたからこそ
生まれるのだと
思います❤️

だからこそ
見切り品コーナーの商品は
全部
ヒットという
成功へのかけら✨

若しくは
成功というパズルの
1ピースに見えて
めっちゃ眩しいです✨

最近
私が見切り品コーナーで
見掛けた天使力ド全開商品は

衝撃‼️
笑撃⁉️
飲むおにぎり🍙‼️

形状は
ウィダーインゼリーみたいな
チュウチュウ吸うパック‼️

たぶん
中はお粥だと思うけど

これには驚いた👀‼️
っていうか
思わず笑っちゃった( ≧∀≦)

でもね
開発者の方のお気持ちは
よーーーーーーーく
わかります❤️

これは
愛なんだなぁ❤️

ゼリーみたいに
手軽におにぎりが
食べられたら
どんなにいいだろう✨

忙しい人
食欲のない人

そんな人達のことを思って
開発されたのだと思います❤️

面白い商品は
めっちゃ体当たりの
愛の挑戦なんですよ~❤️

売り場で
クスッとしたあとは
じわーんと
商品からの愛を感じて
感動タイムでした❤️❤️❤️