皆さまは
パクチーってお好きですか?



私はパクチーが大好き💓♥️❤️

あのカメムシっぽい風味が
堪らんのです❤️

初めて食べた時は

ん?
ん?
ん?
ん?

これは美味しいのか????

一瞬
疑問に思ったのですが

一緒に食べた方が
超パクチーLOVE❤️人間だったので
めっちゃテンション高め(笑)

美味しい❤️を連発するんです‼️

思わず
その雰囲気に飲まれて

パクチー=美味しい❤️

食べると嬉しくて
テンション高くなる食材⤴️⤴️⤴️

そんな風に

完全に
ファーストインプレッションを
操作された感は
否めませんが…大好きです❤️

でも
世の中に好きなものが
1つ増えるのは
とってもハッピーなことなので
その方には
とても感謝しています❤️

しかし
世間的には
パクチーは賛否両論ですよね‼️

真っ二つに
好き嫌いかが分かれます。

あのカメムシ臭は
パクチーの大きな特徴だと思いますが

大きな特徴=天使力❤️

パクチーは
苦手な方にとっては
ブラックエンジェル👿

大好きな方にとって
はホワイトエンジェル👼

そう考えると
万人に好かれようとするなんて
疲れるだけです。

だったら
自分の特徴である
カメムシ臭=天使力を
思いきり
プンプンさせることに
集中した方が
パクチーがパクチーとしての
使命を果たせてハッピーです(笑)

使命は命を使うこと❤️
自分の命を思いきり使うことで
誰かのホワイトエンジェル
になれるとしたら…

ひゃあ~❤️❤️❤️
想像しただけで

ミラクルハイテンション🎵😍🎵
めっちゃハッピー( ≧∀≦)

中途半端じゃなくて
思いきり
プンプンしようぜ❤️