今夜のディナーは
先日購入した
たぬき味のペヤング🎵

めんつゆ味のソースに
揚げ玉トッピングで
めっちゃ美味しい✨

期間限定とは言わずに
定番化してほしい
美味しさでした❤️

でも
私には
ちょっぴり味が濃いので
何とか薄めようと

じゃーん!!


今夜も得意のチャンプルー(笑)
卵とレタスとミニトマトを
いれちゃいました🎵

そして
イッツ、チャンプルータイム✨

混ぜ混ぜ混ぜ…


完成\(^o^)/

うーん‼️
美味でおじゃる~❤️

ん?
いや、
まだ濃いなぁ。

ネギもいれてみよう✨
玉ねぎにしようと思ったけど
たぬき味だから
和風にしなくちゃと
根深を刻んで投入❤️


ま、和風も何も
レタスとミニトマトを
入れた時点で和風ちゃうやん‼️
って感じなんですけどね(笑)

でも
これが大成功( ≧∀≦)

味も薄まったし
ネギのピリ辛が
とってもマッチ❤️

しかし
欲深な私は
もっと美味しくしようと
白ゴマを投入\(^o^)/


ゴマの風味が加わって
まいう~❤️( ≧∀≦)❤️

何だか
これ
サラダうどんみたいだぞ🎵

いや、
サラダうどんと言えば
やっぱ
マヨネーズっしょ?

じゃーん!!


マヨネーズ投入\(^o^)/

味濃いっていってたクセにね(笑)

気持ちの高まりを
抑えきれなかったわ❤️

でもね
大成功❤️

いやぁ、
めっちゃ完璧✨( ≧∀≦)✨

本当に美味しい✨

もう既に
最初とは別物だけど…(^^;

いいの🎵
いいの🎵
美味しければいいの🎵

やっぱり
チャンプルーするの大好き💓♥️❤️
やめられない🎵
止まらない🎵
チャンプルー天使降臨(笑)

たぶん
チャンプルーは
私の天使力のうちの1つ❤️

ルルル~🎵
ウフフフ~🎵

超ご機嫌な
今夜のディナータイムでした(笑)