今夜はとても寒い。
梅雨冷えとはいうけれど

少し前まで
裸族になりかけてたのに

今夜は靴下まで履いています。

こんな寒い夜は
お気に入りの
真っ赤なマグカップで
豆乳ミルクティ❤️


いつもは
ブラックコーヒー党の私

でも
ちょっぴり
甘みとまろやかさが
恋しくなって

今夜は甘い甘いミルクティ✨

時々
雨に濡れた
アスファルトを
車が鳴らして行きます。

その音以外は
一切しません。

人恋しい…

甘みとまろやかさが
恋しかったのではなく

私は
きっと
人恋しかったのかもしれない。


うぅっ
足がつった‼️

左足の土踏まずがっっΣ(>Д<)

たまに
ちょっと
乙女モードで
書こうとしたら

足がつるなんて…

どこまで
私の体はお笑いを
求めているのか…💦

乙女モードは
土踏まずを掴んだ途端に
吹き飛びました(^^;

まあ、いいさ。

これが私なのさっ(笑)

とはいえ、
こんな寒い夜は

「寒いね」
「もっとこっちにおいでよ」

な~んて言いながら
横に並んで座った彼に
ピッタリとくっついて
両手をミルクティで温めながら
彼の肩に頭を乗せて
微笑みながら
目を閉じる…

体の右側だけが暖かい。
彼の体温の方が
私より少しだけ高い。
そんなことにも幸せを感じる。

何もしなくても
ただこうしているだけで
幸せ🍀

しかも極上の幸せ🍀

っていうのを
やってみたいぞーー‼️

うっひょお~( ≧∀≦)

妄想の天使力が爆発だー‼️

いかん‼️いかん‼️

寒さに加えて

悶々としてきた(笑)

やっぱりねぇ…

一人で妄想よりも
カップルウォッチングの方が
100倍幸せを感じるのよ~🍀

目の前のカップルが
幸せそうだと
映画を見て感情移入して
幸せを感じるのと同じで
私もデートを疑似体験して
めっちゃ幸せになれるんだよね❤️

今度から
雨の寒い夜に
妄想の天使力を発揮するのは
やめようっと(笑)