傷つくことを
恐れたということは
本当に愛したことにはならない

今朝
鍵をかけて
アパートの階段を
降りる時に

強烈に
浮かんだ言葉です。

こういうのを
インスピレーション
というのでしょう。

あまりに強烈だったので
どういうことだろうと
この言葉を
ブツブツ繰り返し
呟きながら駅まで歩きました。

『愛した』を『仕事をした』
という言葉に
置き換えてみたり

20分は呟いていたと思います。

天使力認定コーチになり
20日ほど経ちましたが

ありがたいことに
この土日の2日間
お試しセッションを
受けて下さる方が
いらっしゃいました✨

失敗は成功のもと❤️

成功のもとが
てんこ盛りの2日間❤️

失敗した数だけ
成功への距離が近づいています🎵

ありがたいです✨

コーチも母親と同じです。
子供を出産したからと言って
いきなり完璧な母親という訳では
ありません。

お医者さんも
医師免許を取得したからと言って
その日から完璧なお医者さんでは
ありません。

それぞれ子供や患者さんと
実際にふれ合う中で
成長していきます。

母になっていきます。
医師になっていきます。

コーチも同じだと感じました。
クライアントさんとともに
成長していきます。

私はクライアントさんを
クライアントと呼び捨てに
することはできません。

クライアントさんが
いらっしゃるお陰で
私の天使力が発揮できるし
成長させて頂けます。

私の愛も天使力も
発揮できる対象がいなければ
ないものと同じです。

クライアントさんの幸せのために
自分の天使力=価値を出させて頂ける✨

これは極上の喜びです✨

私はまだまだ成長し続けます❤️
一生成長し続けます❤️

クライアントさんに
幸せになって頂くことが
私の生まれてきた意味であり
使命=命を使うことだから。

常に進化するために
現時点の最高の力を
出しきっていこうと思います。

1回目よりは2回目
2回目よりは3回目

セッションを重ねる度に
進化していきます✨

同じセッションは
2度としないことを
誓います✨

私は常に進化し続けます✨

実は土日のセッションは
出掛ける前に
毎回一泣きしてました。

心が感謝で溢れて
愛が噴火するんです。

セッションさせて頂けることが
本当に
ありがたくて
ありがたくて✨

私を使って下さった天の采配に
ひたすら感謝が溢れます✨

ようやく私の魂の求める
仕事が始まりました✨

この仕事をするために
生まれてきたんです✨

ようやく
私の本来の人生が
始まりました。

そして
ここからが勉強です✨
本当の勉強の始まりと
考えています。

資格を取るまでが
勉強ではなく
本格的に勉強を開始する
スタートラインに
立つための
資格だったんだと思いました✨

私はこれから
淡々と進んでいきます✨

心を透明にして
すべてを受け入れ

私に縁あって
天が繋げて下さった
クライアントさんの天使力を
世界で一番信じ抜きます✨ 
必ずあなたには天使力はある‼️

あなたは愛されるのを
待ってる人ではなく
自ら人を愛する力
のある人です✨

あなたが
その力に気づいた時が
本当のあなたの命の誕生日です✨

私は本当の命の誕生日を
一緒にお祝いできる
この天使力コーチという使命を
誇りに思っています。

だから
傷つくことを恐れずに
クライアントさんと
向き合い
全身全霊で
クライアントさんの
命を祝福します✨