タイトルにも書きましたが、
この地球という星が
生まれてから

一体何人の
人間が生まれたんだろ???

一体幾つの人の命が
生まれたんだろう???

何億?
何兆?
何京?

例えば
今日生まれた1つの命は

地球が始まってから
数多の命が
色々な困難を乗り越えて
一生懸命に
生きて

どうしたら
もっと便利になるかなと
創意工夫をして
様々な発明をし
仕事に尽力し

その中で
伴侶と出逢い
お互いを慈しみ
子供を生み育て
一生懸命に家族を守るという
命のリレーをしてきた結晶なんです。

あの日
あの時
あの場所に
1秒の狂いもなく
行かなければ
なかった出逢いの積み重ね✨

今を生きる命は
数々の命の願いや希望の結晶❤️

愛の結晶なんです✨

この世にある
すべてのモノは
そんな愛の結晶である命が
まさに時間という命を削って
作り出したものばかりです。

愛と命と願いがこめられていない
モノなんてひとつもないんです。

そう考えると
愛で生まれた私達は
愛で作られた世界で生きています❤️

地球は愛の星です❤️

今日出た渋谷の夢カフェという朝活で
小島達彦さんが
ミニセミナーをして下さったのですが

その中で
「愛とは何ですか?」
という問いかけがありました。

私は迷わず「源~みなもと」と
書きました。

すべての源はお互いがお互いを
大事にする愛の思い✨

人間は愛であり
愛の原動力は愛です❤️

人は元々
愛だからこそ
愛を求めるのだと思います。

でも
外側に求めて奪おうとしなくても
実は自分自身という存在が
愛なんだって気づいたら

あ、なぁんだ❤️
あるじゃん‼️
自分の内側に‼️

自覚したら
じゃんじゃん愛が
溢れだします✨

そして
まわりも
自分も愛で満たしていきます✨

それも
その人にしかない
唯一無二の愛で❤️

広大で無限とも思える宇宙の中で
あなたという存在は唯一無二❤️

あなたはあなただけで
もう一人いません✨

あなただけでなく
すべての命が唯一無二です❤️

本来、唯一無二なのだから
人と比べるということ自体
おかしくて不自然なこと。

比べる必要なんてないのに
比べるから苦しいんです。

本来は
お互いに唯一無二の存在であることを
祝福しあうというスタイルが
自然なんです。

でも、まあ、
現実問題、これが中々できません。

もがきました。

特に同じ分野の人を
心から嘘偽りなく
祝福することが
出来ずに苦しみました。

私はとにかく学ぶのが好きで
ひたすらセミナーや本で
勉強してますが、

何が目的かというと
純度100%の心で他人を祝福したい❤️

ここ数年は
それが勉強の目的です。

私は天使力認定コーチになりましたが、
人の命の持っている天使な力を
発見するためには
100%純粋な気持ちで
相手の愛を信じることが
大変重要です✨

現実はどうあれ
どんなに今、
やさぐれていても
必ず人の命には
天使力が隠されているんです✨

それを見つけるには
天使の眼で相手を見れることが
必要不可欠です✨

そんな天使の眼を養うために
奮闘してきました。

苦しくて苦しくて
もがいていたら、
先ほど書きましたが
自分も他の人も
宇宙で唯一無二なんだ!
に行きつきました✨

そしたら
もう祝福しかないじゃん!!
となり、

やったー✨
ばんざーい\(^o^)/

人を祝福目線で見ると
天使力がグーンと
クローズアップして見えてきて
めっちゃ楽しいですよ❤️

写真は
本日の横浜開港記念祭の花火です❤️


人の命は唯一無二なんだと
腑に落ちた記念日に
花火が見れて超ラッキー😃💕

趣味のカップル観賞を
そっちのけで
夜空にウットリでした❤️

今日は幸せカップルから
こっそりハッピーチャージしなくても
心が満たされてました❤️