今日からアメブロデビューです♪
よろしくお願いします\(^o^)/

さて、
記念すべき第一回目の投稿は

ズバリ‼️

お腹ペッタンコなのにボインな話♪

先週末
夢カフェという
渋谷の朝活に行ってきました✨

言葉サプリセラピストの
濱くち清さんの
30分セミナーつきでした✨

まず参加者の中から
ひとり前に出て
前屈をしてもらってました。

その方
めっちゃ身体が硬くて
指先が床から
30センチ以上も上の位置で
ストップしてました。

次に
『身体が柔らかくなる』
と10回唱えてから

もう一度前屈すると…
さっきよりも10センチぐらい
指先が床へ近づき
会場騒然&ご本人もビックリ!!

言葉は
想像以上に力があります!!

私も天使力コーチングを
学んでいるので
言葉の力は
知ってはいましたが

実際に
こういう実験は
したことがなかったので

おお~‼️
ほんまや~( ≧∀≦)

大感激❤️
大感動❤️

来て良かった✨
見て良かった✨

言葉サプリセラピスト
濱くち清さん

すごーい( ≧∀≦)
と思いました✨

そして
閃きました‼️

最近
座ると
両手でお腹を持って
上下にブンブン振れるんです…私。

だったら、
言葉サプリを
この肉腹に投入すれば
ええんちゃう???

私のお腹はペッタンコ✨
私のお腹はペッタンコ✨
私のお腹はペッタンコ✨

昨日は100回以上唱えました(笑)

そして
欲深な私は

なのにボイン✨
なのにボイン✨
なのにボイン✨

2日目の今日は
更に言葉サプリ追加(笑)

名付けて

私のお腹はペッタンコ
なのにボイン✨ダイエット\(^o^)/

約1ヶ月後の
6/22~23は
天使力コーチングの合宿です✨

合宿メンバーにも
このダイエットを公表しちゃったから
何がなんでもダイエットを
成功させたい私✨

もしできたら
すごいと思いませんか???

だって
言うだけよ~‼️

天使力コーチングでは
人は誰でも
命にメッセージが込められていて
そのメッセージと
心の力が掛け合わさると

夢や志が実現すると
師匠の稲垣由香さんから
我々コーチは教わっています✨

心の力を使うには
思いと言葉が
めっちゃ重要なんです✨

それを
ダイエットにも使うという発想は
なかったのですが、

ちょうどお腹が出ちゃうお年頃だし
マジでブニョブニョ出てきたし

自分を使って
人体実験だ~( ≧∀≦)ノ

イェ~イ✨
実験大好き💓♥️❤️

今年の夏は
ビキニも
短パンも
ミニスカートも

何でもござれ\(^o^)/

中年の底力
見せたるでぇ\(^o^)/

年齢のリミッター
外したるでぇ\(^o^)/

中年の暴走だ~\(^o^)/

ってなわけで、
お腹ペッタンコなのにボイン
ダイエット始動です(笑)