ファミキャン☆大森リゾートキャンプ場☆(その2) | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


早速~
昨日のつづき・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昼間はお天気もよく
結構暖かかったのですが

夕方になるにつれ
さすがに冷えてきました。。。


 


焚火で温まりながら
夕食準備!


いいニオイに釣られて



 


野良ネコちゃんが
遊びにきちゃいました^_^;

人懐っこくて
とても可愛かったのですが・・・


 


このお方を抑えておくのが
大変で^_^;


猫ちゃんが
自分の周りを通るたびに
飛びつこうとして(汗)


可哀想だけど
何もあげずに放っておいたら
いつのまにか、何処かへ行きました。。。



さてさて~


今夜のメニューは


 

もつ鍋です♪


前回のグルキャン時に食べ
めっちゃ美味しかったので(*^_^*)


プラス



 

何やらにーちゃん
焼いてますね~


 


やっぱりこれは
外せないらしい(笑)



 


ステーキ&ソーセージ



 


温かいうちに
いただきましょう!(^^)!


 
 
 
ちゃんと、サラダも食べてますよ!



 

あつあつのもつ鍋
最高に美味しかったー!!!


本当は
この後、雑炊する予定だったけど
さすがにお腹いっぱいになり

翌日の朝食にまわします(*^_^*)



でもでも~



 


美味しいワインと



 



デザートは、別腹!


ルルたんには~


 


焼き芋~



 


ホクホクで
めっちゃ甘かったですよー!(^^)!

あれ?ねーちゃんが食べてる?(笑)
一口だけね!


いっぱい食べて飲んだので
そろそろ寝ます・・・

まだ、10時前だけどね^_^;

ファミキャンだと
特に二人で喋ることもないので
寝るのが早いです。。。


今回、テント泊は我が家だけ


夜中、鹿や猪が出てきそうで


 


周りはかなり
明るくライトアップしておきます!
 



~ 翌朝~



朝はさすがに寒く
かなり冷え込んでいたので



 


すぐに焚火を~


その中に
昨日の焼芋の残りを
もう一度放りこんで~


 


もちろん
ルルたんにも
冷ましてあげるよ~



 

と、言いつつ
美味しいな~と食べるにーちゃん


ルルたん、焦ってます(笑)


たまらず


 


椅子から飛び降り
お芋さんの近くに。。。



 


ウマウマウマ~



 


「まだあるやん!」



 


「そのままかぶりつきたいー!!!」



いっぱいお芋さんたべたので
ルルたん、朝ごはんは少な目に・・・


で、私達の朝食は~


 


もつ鍋後の、雑炊



 

ネギチーズ入りの、卵焼き~


本当は
夕食に雑炊
朝食は、ホットドッグをする予定だったので
チーズなども用意していました。。。



 


でも、かなり寒かったので
朝食にアツアツの雑炊は
正解だった~!(^^)!



 
 
 ホットドッグに使用する予定だった
レタスやソーセージも
いただきました♪


しかし
今回のキャンプも
よく食べたなぁ~^_^;

朝食を食べながら
ふと、見上げれば



 

最高の景色


 


真っ赤な紅葉の下での
楽しいキャンプでした(*^_^*)