rickey君 いらっしゃい ☆お誕生会☆ | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録

前回の続き~


宝ヶ池、お散歩の後は



 

ラナちゃん&メイちゃんがいる
Cafe Mさんへ


まずは、ねーちゃん達の
ランチtime☆


 

トマトツナソースのパスタ


ねーちゃん、トマトベースは
めったに食べないんだけど
めちゃウマでしたよ~!!!


食べてる間


 


mickeyママからいただいたアキレスで
ちょっとお利口にしていてね~!



さぁ~いよいよ
パーティーの始まりー♡



もうすぐ
rickey君、1歳のお誕生日☆



ジャーーーン!!!



 


rickey君の
お誕生日ケーキ♡

ルカママにお願いして
ネットでオーダーしてもらいました(*^_^*)



 


ケーキはお芋でできています!



そして~
サプライズー!!!



 


Cafe Mのラナ母からも
ワンコプレート♡

名前は紅大根、骨型はポテトです!



 

ルカちゃんとルルの分まで
ありがとうございましたー(*^_^*)


 

rickey君、良かったね~

記念すべき、1歳のお誕生日
ウマウマいっぱいやね~(*^_^*)


 

「もう、いい加減にくださいーい!」


ごめんごめん~
写真撮るのに必死で
目の前にあるのに、なかなか食べれなかったね(笑)


じゃぁ~
みんなでいただきましょうかー!



  


まずは、ケーキの方から



 

rickey君のR
あっ、ルルたんもRだね(笑)


 

お芋さん大好きだから
目の輝きがちがうね(笑)


そして


 
 
ラナ母手作り
ワンプレートも!

紅大根で肉球、可愛いー♡


 
 
ルルたんも
早くよこせと吠えだした^_^;


ラナちゃんメイちゃんも


 
 

すごい勢いでたべてるよ~(笑)


rickey君、ルカちゃんも


 
 
 写真ばかり撮るママ達に
早くよこせー!と(笑)


みんな待たされた分
この日はウマウマいっぱい食べたね~(*^_^*)


で、ねーちゃん達も


 

栗のシフォンケーキをオーダー♪



またまた、お昼から夕方まで
ゆっくりと長居させていただきました!


ラナ母さん、パパさん
いろいろと
ありがとうございましたー!(^^)!


そして、ルカママも
ケーキーのオーダーなど
ありがとうございました(*^_^*)

あーっ!ハナ姉さんのおやつ
ルカママからいただきましたよ~!!!
沢山ウマウマ、ありがとうございました(*^_^*)

また、お会いできる時
ハナちゃんにもウマウマ持って行くね~♪


そして~
rickey君、mickeyママ
喜んでもらえて、良かったです~(*^_^*)

実際のお誕生日(19日)も
お家で、パパ&ママとパーティーかな?


みんなのおかげで
ルルたんも、楽しく(美味しく)過ごせました(*^ー^)ノ



rickey君&mickeyママとは
翌日もおデートですよ~!



つづく・・・