梅の郷~ワン動会 その1 | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


またまたブログ
さぼってしまった^_^;

先週は義母も退院し
ちょっとバタバタしていました。

しかし、この土日は
お友達とキャンプに行ってきましたよー!(^^)!

またその様子は後日UPします!


今日は、先週日曜日に
滋賀の梅の郷ドッグランで行われた
ワン動会の様子を☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもは
府民の森ひよしの
ワン動会に参加するのですが

今年は梅の郷でしか開催されないということで
初参戦してきました☆


受付前には~

 

いろんなワンコグッズが
販売されていました(*^_^*)


今回一緒に頑張ったお友達の
ご紹介☆


KUZU(すずママ)家の


 

さくちゃん♡


 
 
ももちぃ♡


 

 りらっち♡


野うさぎ家の
 

 

リョウマ君♡


ゆめきち家の


 
 
むぅちゃん♡


 
 
さっちゃん♡


そして~
以前日吉のワン動会で
一緒に頑張った


 

 
RUMRUちゃんも
参加していました~♡


そして、我が家の


 
 

ルルたん♡



開会式☆




 


今回は
他にも参加ワンちゃんが多く
メッチャ頑張らないと
入賞は難しいね~


ルルとねーちゃんで
全競技頑張りましたよ~(*^_^*)



 


今回のプログラム☆


さぁ~いよいよ競技スタート!!!


ですが・・・


今日は先ほどキャンプから帰り
お疲れ気味なので
明日に続きをUPします^_^;