2024年4月の話 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

明日から30日まで仕事なので(笑)

特に変わったことはないはず…

と言うことで今日までの話


舞台の当落に悲喜交々ありまして

とりあえず主催者先行の結果待ちです

なにとぞ!!!!🙏



そして…






1000円自販機…と言うの?

🐯Tubeで訪れていたところまで赴きました♪

もう少し細い路地にあるかと思いきや!です

そりゃバイクも走るよ🏍️💨


ここに来てたなんて〜と

不思議な気持ちになりました


次は…

大食いチャレンジしたお店に行ってみたいな

鳥山明先生の色紙もあるし🤭

今日お会いした🐯担さんの

ご近所らしく

「もうビックリ!」と言ってた

自分の生活圏内に来るなんて驚きよね〜

その気持ち凄い分かる!


私も近所に藤原竜也が出没してたと知った時の驚きね!(笑)




あと…

4月はSixTONESのナゴヤドーム(バンテリンドームナゴヤ)公演があって

月曜日に行って来ました!

久しぶりのドーム!

私はいつも同じゲートからしか入らない運命なのか😅

入り慣れたとこから

入り慣れたように入り

座席に向かいました。


通路番号を見て天井じゃないことの安堵と

それでもスタンド上の方のガッカリ感に襲われましたけど(笑)

楽しい時間が過ごせました♪

そしてTravis Japanがいかに“踊っている”かを知らされたコンサートでもあります(笑)

見てるこっちも全く疲れない(踊ってないのに何故か疲労感MAXになるからね😅)



さ、5月はどんな風に過ごせるかな?

楽しみだな😊