3月3日 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

あれから1年が経ちました
早いですね
過ぎてしまえばあっという間だった気がします

みんなが「見てね」と言うインライ

なになに?とその時を待ち…
彼らの口から発せられた言葉は


無期限留学


キョトンとしたのが正直な感想
その次に「今のこの状況で行って大丈夫?」とコロナの心配
そして「今の仕事を白紙にして?」
そして「え、全員一致の意見?」
そして「デビューは??」
そして最後に「頑張って来い!!」でした

私個人としては
そこまでデビューにこだわってなかった(笑)
周りがデビューを願い
本人たちもデビューをしたいと言う
だから、それに乗っかってた感じ…

Travis JapanはTravis Japanにしか出来ない道を切り拓けば良いんじゃないかな?と思ってた
だから
世界で活躍したいと言う彼らの言葉も
何となくしか受け止めて来なかったし
ジャニーズにそんなこと出来る?って思ってた

何十年と言う事務所の歴史の中で
出来てないことが彼らに出来るなんて思ってなかった




だから渡米は
彼らが納得する何かを得るために行くのかな?って。
そこでどうにかなればなっただし
ならなくても帰国したら…
今までの位置で活動…出来るのかな?って不安があったりしましたけど…


結果、色々と大きなものを得て帰国しましたね。


私としては
たった7ヶ月の留学って凄く短いと思うし
なんだったらツアー終わったら
また、しばらくLAへ…と思ってるんだけど…
どうなんでしょうね?

何しろ語学を
もっとメンバー全員がペラペラになるくらいに勉強して欲しい
1人だけが抜きん出るではなくて
7人が横並びになるくらいになれば
それはもう無敵よ?

隣国に立ち向かえ!とは言わない
Travis が言うように
日本には日本独特のアイドル文化があって
それを世界へ発信して認められるようになれば
Travis Japanが世界デビューした意義があると思ってる



うみくんが言ってたね
別に笑われてもいい。
その努力をした人間だけが見られる景色がある
笑う奴にはそれが出来るのか?って

今、まさに
7人の努力の成果が色んなところへ派生してる
海外での仕事があると
「おぉ!良かった!行って来い!!」と思う

国内でドラマに出ること映画に出ることバラエティに出ることも嬉しいけれど…
7人揃って海外で仕事が出来るなんて
凄い誇りじゃない?
オファーがあるからだろうし
こっち側からのプレゼンもあるでしょう

彼らなら!と受けて仕事になる訳だから
胸を張れるよね



私は職場で
「今週末からLAなんですよ」とか(笑)
「いついつは香港で〜」とか言えるのが
とても嬉しいです

なんかグローバル✨(実際グローバル)

iPhoneの世界時計の数が増えるのも嬉しいです
あ、今日はここだから何時ね⏰って考えるのも楽しい




いつかの雑誌で留学は何年か前から考えてたと知って…
コロナよ、ありがとうと思ったんだよね(笑)
コロナがあったから計画が延びた
コロナがあったから私はTravis Japanにここまでハマったし
コロナがあったから私はTravis Japanを応援出来ている

憎いコロナだけど
今の状況を考えると「ありがとう」って思う。



この先、どんな逆境にあっても
彼らなら立ち向かえると思うし
彼らを支えるトラジャ担なら一緒に戦えると信じてる。

7人も留学の共同生活(時に同棲と言う・笑)を経て絆が強くなったと言うけれど
Travis Japanとトラジャ担も留学期間を経て絆が強くなったよね。

あの期間の他グループの活動を目の当たりにして
凹んでた日々を乗り越えたのよ
何が来てもへっちゃら!!!!


今日の3月3日は笑顔で過ごせる!と信じてる!!
…のに
私は朝からギックリ腰やりました😅
友達とお出掛けする予定だったのに…
接骨院の予約が昼近くしか取れなくて
ひたすら自宅待機中です…

腰、、、痛い、、、