デビューコンサート | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

人生初の“デビューコンサート”なるものに行って来た

Travis Japan “THE SHOW〜ただいま、おかえり〜”


初日も初日
昼公演に参加


久しぶりの声出しはみんな戸惑っているのか躊躇っているのか…
ちょっと、、、いや、だいぶ悔いの残るものになったけど😅

コンサート自体は最高でした!!!

久しぶりのガイシホール 
入ってすぐに「ん?あれ?こんなに狭かった?」って感覚になって(笑)
こりゃあ、どこの席でも抜群じゃん!!!ってなりました
私の席はスタンド。
花道とセンターステージが正面に見える位置(そうスタンド横)


とりあえず、着席してぐるりと見渡す
銀テの発射台?を見つけて「ここには来ない」と判断し(笑)
スタッフの集まる場所
スピーカーの位置などなどなどチェックは怠らない(何者!?)


始まりはちょっと既視感のあるものでしたが(笑)
キラキラしたメンバーがいましたよ!!!
衣装が抜群にかっこいい!!!!!
(後に滝シードだと気付く…遅っ💦)

もう初っ端からテンション爆上がり!
でも何故か声が出ない
不思議な感覚…

トラッコの可愛さたるや
スタトロの近さたるや
(目の前にしめちゃん止まる!本当に目の前!!絶対イヤでも視界に入ってるはず!!!メッチャキラキラしてた!!!!あれはなに?天使!?本当にしめ担ひとりひとりを見ながらファンサする姿を私は眺めてた。目がキラキラしてた。可愛かった。細かった。女子より女子だった。)←カッコ書き長っ!!

ぐるっと回って来て…
次に目の前に止まったのは誰だったかな?(もう記憶にない…だって、しめちゃんが神すぎて、天使すぎて…)
とにかくみんなすっごいひとりずつ見渡してるんじゃないか!?ってくらい見るしファンサするし…

過去にジャニーズは嵐しか経験ないけど…
それを上回るくらいのファンサ祭り✨
凄いよ…
Jr.から応援してた子たちはアレをずっと浴びてたんでしょ?
凄いよ…
アレで堕ちない人はいないんじゃないか?ってくらい…


あと…
元太の色気ヤバいしカッコいい!!
(私、コンサートでは推しより違う人に惹かれる傾向にある笑)

一緒に行った友達が
のえげんのユニットの時に
「るるたん1ミリも動いてなかった」と言うくらい魅入ってたようで(本人自覚なし)

如恵留くんのコンテにヤラレテル&元太の美しさにヤラレタ…よね
どっち見たらいいねん!!
何で横並びじゃないねん!!!
あの高低差は視野に一度に収まらないんだよ〜!!!と嘆きながら見てた(微動だにせず笑…友達談)


本当に楽しそうに踊る人たちだよね
凄いよね
裏テーマを実行してるんだよ
私だったら足死んでる(踊れないけど)


2時間半
まーじで楽しかった!
それしかない!!
不満ひとつもないコンサートは久しぶりかも(過去にあったんかい…)



実は夜公演も(実は…は不要)入ってまして
そっちはそっちで楽しかった✨
違う楽しさがあった(それはたぶん2回目の余裕)
その感想もまた後日、備忘録として残したいと思います。