流星の音色 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

スト担さんとどうエントリーしようか悩んでいたのが懐かしいくらいでしたが…

本日、観劇✨

私のスト&Jr.名義もスト担さんのJr.名義も役立つことなく(笑)
スト担さんのスト名義が頑張ってくれました!

そして2階席どセンターで観ました✨
最初、私が貰った席番に座って「ん?おや?こっちが真ん中じゃん?」と席を変わっての観劇


絶対、出演者こっち見てる!ってとこが何回もあって違う意味で楽しかったです💕


新妻聖子にはとにかく圧倒された
何あの人
なんであの細さであの声量が出るの?
第一声で鳥肌ですよ
本当に凄かった


そして、Jr.SPの松尾龍くん!!
何あの子
めっちゃ姿勢よくて綺麗✨
釘付けになっちゃった(笑)
所作がステキ!!

新妻聖子の歌声を聴きながら
龍くんのバレエを観ると言う贅沢を味わって来ました♪


タッキー演出なので
色々諸々期待はしてなかったんですけど(笑)
でも思ったよりステキでしたね

ただ…
水そんなに要らん。



感想らしい感想もないですが…
新妻聖子にメロメロ😍になった私です
ちょっと彼女の舞台を色々観てみたいな