全米4位 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

凄いよね
昼休憩の時にLA在住の方が撮影してくれた動画を観ました👀

もう、、、
なんて言ったらいいか分からない感情いっぱいです🥹


WORLD OF DANCE USA DIVISION 2022


TOP10に入ると翌日も出場出来るらしい。と言うざっくりした(笑)情報のもと観ました
結果4位です🏅

例年?だったらTOP5で次へ…のところ
コロナの関係でファイナルが数年出来ていなかったために枠が増えたとか…
(これもざっくりした情報・笑)

でもでもでも!ですよ
TOP5が次へだとしても4位なので通過しております✨
そこが凄い🫵


そして今回もBest costumeを頂きました👔
日本のアイドルの衣装って
向こうでは珍しいのかしら?
前回と同じ衣装なのに頂きました(笑)
ちなみに前回もBest costume頂いております☺️


本当、、、
どこへ向かっているのかTravisJapan
着地点をしっかりと見据えて高みを目指して欲しいです✨


明日も楽しみにしてます💕