4月も終わりを迎えようとしてます | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

なんだかんだとバタバタしております。
新入社員の頂けない性格(笑)に頭を抱え
私はもう関わらないようにしよう。と思ってます🤣

そんなことでストレスを溜めたくない
それが本音
だって
2年目
3年目の社員でいっぱいいっぱいなんですもの
面倒臭い←



嵐を追ってる途中で
雑誌を買うのをやめたはずなのに
最近は雑誌ばかりを買ってます(笑)
Jr.の還元ってそれしかないのよね…
CDが出る訳でもなく
DVDが出る訳でもない

そして(これが問題)
グッズを買う訳でもないので(笑)
出てる雑誌購入に力を注ぎます。

それもメンバー全員か推しが載ってる雑誌のみ🤣
完全に贔屓🤣
推しとはそういうものです。はい。

ちなみにドル誌は買いません。
売れても当たり前
彼らが特別起用された雑誌のみ購入

表紙飾りましたとか
単独インタビューとか
女性誌や情報誌をメインで購入


少しずつテレビの露出も増え
ダンナもちょっとずつ名前を覚え始め(笑)
娘っ子は呆れつつ(笑)
私のヲタ活はコツコツと行われております

かなり偏ったヲタ活です



5月は今のところ静かなので
何か発表ないかな〜って楽しみにしつつ
コロナでどうなるか分かりませんが
制作開放メール来ないかな〜と待ちつつ
過ごそうと思ってます


この間のANN premium…
ふいをついた「サクラ咲ケ」はダメです
泣きます。
泣きながら洗濯物たたみました

なので抗議のお手紙書きました(ウザい)



智さんの歌声がダメです
聴くぞ!と自分から流すのはいいんです
不意打ちがダメなんです
心の準備がないとダメなんです

宜しくお願いします(笑)




あ、嵐さんの想い
コンサートへの熱量や展覧会への熱量
書こうと思ってたんだ💦