さほど究極でもない選択 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

娘っ子が年末にこんな選択肢を出して来ました

「嵐とTravisJapanとB'zが同日同時間に配信LIVEしたら何を観る?」



そんな問いかけあります?
そんなの速攻で答えますよ(笑)
一択です
迷いません。



B'zです✨





あなた私を何だと思ってるの?(笑)





B'zは今、見逃したら次いつ見られるか分からないのよ?
もしかしたら「え?あれがラストだったの?」ってこともあり得るのよ?
年齢的な事を考えると無きにしも非ず


LIVEが見られるならばそっちを優先します
きっとあと何回。。。と限られてると思うから


TravisJapanに関しては
そういうのを踏まえると「これから」のグループだから幾らでも機会はある!




嵐は、、、
年末が休止前のラストだったけど
まぁ…ね。
娘っ子が携帯弄れば(笑)
一件落着な訳ですし😁



B'zはこの目でリアルタイムで観たい!聴きたい!!存在なんです!!!
私にとって
自分の人生の次に長く関わって来ているので
究極でも何でもなく
ごく普通の選択をさせて頂きます。




それを言うと
「ママ凄いね」って(笑)
そうね…
あなたにもこんだけの熱量で関われる何かが見つかるといいわね。