中途半端に行って中途半端に帰って来る | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

今日は本来ならお休みの予定でしたが
思いの外 予約が立て込み出勤になりました。

打診された時
私が店長に
「6勤になるけど良い?」って確認
あ!そっか。
どうなんだろ?
ダメかな??と迷い中

隣にいた副店長が
時間数は大丈夫だから身体がしんどくなければ。と言うので

11月の一週目はほぼ仕事だけど
午前のみとか午後からとかだから私は良いよ〜〜と言うことで出勤になったんです。

自分的に良くてもね
会社的にどうなのよ?ってのもあるし。。。


てな訳で昨日から6勤のスタートだったのですが…
今日は10時〜お昼までと言う曖昧な終わり(笑)
お客様が落ち着くまでいて欲しいと言われたのでそんな感じ(笑)

途中合流で
途中帰宅をしたんだけど
何だか働いた気がしない( ̄▽ ̄)

暇だった訳ではない
バタバタしてたし
何組かのお客様の状況を一度に把握して
どうしたらスムーズかを考えながら動いていたので働いていたはず。

なんだけどね…
でもね…

こんなんで役に立ったのかなぁ?って感じでした(笑)


6勤になることを伝えた時に
どこかのシフトと交換しようかって探したんだけど
どこも減らせなくて(笑)

店長に
「戦力なんですよね〜 どの日もいないと困る。。。」って(笑)
本当に困ってた。



これからもこんな出勤が増えるのかな?
どうかな?