まさかのランチその2 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

今朝。
本当に今朝思い立って街へ繰り出しました(笑)
一人で行くのも寂しいから
誰かいないかなぁ?と声を掛けたら1人目で見つかった(*≧艸≦)

急いで娘っ子のお昼ご飯を作って
身支度を整え出発!



目的はお友達のお誕生日プレゼント購入

ネットで見て決めてある
売っているだろうお店へ向かう…けど
お店がない( ̄▽ ̄)
デパートさん
どうやらリニューアルしたようで(笑)
お店がなくなっていた。。。
とりあえず隣のデパートへ行って何とかお目当てのモノを購入❤︎

さぁ!
これからどーする?ってなって
一緒に行った子も友達の誕生日プレゼントを買いたいと言うので
アチコチ。
本当にアチコチ回りました

見て…
向こうの方が良かったよね
やっぱアッチかな?

とひたすら歩く
久しぶりに歩いて気持ち良い
どんだけ歩いても涼しいから気持ち良い

途中ランチして
お店を巡って
買い物して歩いて

本当に充実しました(๑>◡<๑)


そんな本日のランチはビュッフェ


{D1FEAF48-7338-4367-ACFB-78DBA3CF81C1}



食べ過ぎて苦しいので
夕飯は遠慮します(笑)


ふと大阪のルクアにあるお店を思い出し
そこのモノでも良いかな?と思って…
いやでもルクア行くならその手前の京都に本店があるじゃん!
京都行く??とも思ったけど(笑)
さすがにいきなりで京都に付き合ってくれる人はいないだろうと冷静になり( ̄▽ ̄)
名古屋市内で落ち着きました

一緒に行った子にその話をしたら
「京都へ行くなら前日のお知らせが嬉しい」ですって(*≧艸≦)