心の狭い先輩 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

日曜日から入ったバイトさん。
フリーターだからと採用したんだろうけど…
続くかな?
今年に入って何人が出入りしたことか^_^;


そんなフリーターさん

私は今日が初めましてなんだけど
朝の挨拶のあと
何もなくて…

「ん?」と思ってたら


突然
「すいません。朝の掃除って…」と
質問して来る(o_o)

私 あなたの名前も知らないんですけど?

私の顔をガン見して質問して来るので
若干のイラつきを覚え
わざと
「初めましてですよね?
〇〇です。
よろしくお願いします」と強調したら


「あ!〇〇です。
お願いします」って


そういうのって
そちらから言うものでなくて?
今までの子たちはそうだったわよ?
初めてに近いかも…
自分から入った子に対して
「初めまして よろしくお願いします」って言ったの


初めましての印象が良くないと
私はしばらく心を開きません(笑)
人見知りなのと…
心の狭い人間なので壁が分厚くなるだけです(笑)


薄くなる日は来るのかな〜?