みんなが言いたいだけ | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

娘っ子の浅倉南友達が言うらしい

「お母さん若いね」と(笑)


先日 部活終わりにご飯を食べに行くことになり
迎えに行く際
着替えを持って来て~と連絡が

その中に
MA-1があって
電話を聞いていた浅倉南友達が
「お母さんにMA-1通じるの?
分かるかな?
大丈夫?」と言ったらしく

聞き返されなかったから大丈夫

と返事したら
「お母さん若いね」となったらしい(笑)



いやMA-1に関しては私よりも
もう少し上の人の方が詳しいんではなかろうか?(笑)

私は大人になってから知ったアイテムなんだけど…


今日も
「明日 アムールデュショコラに行くの~」と言ったら
そんなのに行きたいなんてお母さん若いね~って(笑)

いや…
アムールデュショコラに関しては私は行きたいとは思わない(笑)

娘っ子が行きたい!と言うから
付き合うだけで…
それでも付き合ってくれるのが「若い」らしい


何かにつけて「若いね」と言う浅倉南友達…
娘っ子が「みんな言いたいだけなんだよ」と(笑)
なんだそれ。