教わる | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

2ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました

とりあえずカラーは必至

カットをどうするか?
火曜日に新年会があること
2月と3月に結婚式があって
その際にはヘアアレンジしたいことを伝えて

短くせずに
毛量を減らしましょう。

の結論に至った


2月の結婚式前にも来ると伝えて
その時は
その時の長さで切るかどうか決めましょうと。



自分で軽く巻いて行きたい。と言ったら
どんな感じになるか巻いてみましょうか?とアイロンをあててくれた

こうやると良いですよ~と教わりながら


持ってるアイロンの太さと同じもので
今の長さで出来る巻き方を教わる


私 不器用だから自分の頭は出来ないの(笑)
全く出来ないの
だからいつもストレート(笑)

結婚式までの1ヶ月練習します!
無理だったら
結婚式当日の朝に来ます!!と伝えて(笑)

本日の美容院は終了




アイロン巻きは
私にはハードル高そうだ(笑)
この長さで「ヤケド」に気を付けながらやるって至難の技(笑)




頑張ろう。