よろしくね❤︎ | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

2016年になりました

元日はだーれも付き合ってくれないので
一人でアウトレットに行き(笑)
途中で開ける場所があるんだけど
そこから見える御嶽山とその横の山々←名前知らない(笑)の雄大な景色に運転しながら一人感動

家から見える景色とはまた違う
近くなる分 迫力があるね


そして2日の今日は
実家へGO!!

私は3日ぶり?(笑)
対して珍しくもない家なんですけど
ダンナは1年ぶりなので^_^;
居心地悪そうにしてました。


明日はお年玉を手にした娘っ子が
買い物に行きたい!と言うので
空港近くに出来たイオンまで行って来たいと思います
渋滞覚悟で
大混雑覚悟で行って来ます(笑)



私は…
年末に見つけて悩んでいたモノをゲット❤︎


{2CAC200C-1994-436B-9C3E-B1FFD7F19B6B:01}




はい(笑)
セーラームーンのTカード(*≧艸≦)
ヲタでゴメンね…って感じですが
これでウキウキでお買い物が出来る←違う(笑)



こんな感じで
有益なことを一つも呟きませんが( ´艸`)
今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)