何着よう 何必要? | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

来月の牛タンツアー

暑い?
寒い??

全く関係ないが
Twitterでひとめぼれスタジアムの寒暖の差を書いてる人がいたので
それを読みながら
きっと一週ズレるともっと寒くなるのかな~と思い…悩みます

基本 秋 は仕事に勤しんでいる時期なので(笑)
こうやって遊びに行くことが少ない10年を過ごして来たので

秋服 が私のワードローブには存在しません^_^;
夏服か冬服のどちらかで
色味的に寒く見える春服を誤魔化しながら着てる例年です(笑)

さぁ!
どうしよう。。。


下はデニム一本で平気な人
デニムの色が青か黒かの違いしかないので(笑)
青で行く。
上は?
どーしよー
さすがに2日間同じトップスはナシよね(笑)

しばらく考えよ。


借りるバッグの大きさによって
持って行ける量も変わるし…

一緒に行くお友達は
ガラガラと引いてくって言ってたな~
ガラガラも良いけど
私がガラガラ持つと早朝バイトを思い出すから何かイヤ←

帰りにはお土産も入れなきゃだから
ある程度の空間も確保しておかなきゃよね(*≧艸≦)


あ…
服も悩むが
靴も悩む(笑)