どーしろと?? | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

友達が九州で雅紀巡りをして来たからと

お土産を送って来た。


こっちにいる3人宛てに


私の元へ

近々会うからと一ヶ所にまとめての発送


・・・は、構わない

分けるからさ


でね

嵐さん達が福岡で食べてると言われてるラーメンを送って来たんだけど

それが4食分


もう一度言う

”こっちにいる3人宛てに”お土産を私の元へ送って来た

4食分


どないせい!!って話よ?

分けれないじゃない


友達は一緒に食すと思って送ったらしい

届いた時点で「来て~」って言えば来れない距離でもない

わけじゃない(笑)


1人は近いが

1人は遠い

同一県内でも岐阜に近い


どないせい!!って話さ。。。


さらに

お菓子も同封されてたんだけど

飴がね

10個入りなの

きちんと5色展開の飴で

きっと5色だったから買ったんだろうけど


もう一度言う

”こっちにいる3人宛てに”お土産を・・・


何故、奇数の人間に対して

偶数送って来る?(笑)


割れないじゃん、、、



ガサっと持って行って好きなだけ取ってもらうか。


若干、天然入ってる友人です

来月の横浜旅行を彼女に全面的にお願いしてるんだけど

不安(笑)