カタログ通販 イマージュ | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

春夏コレクションからイメージキャラクターが小栗君になったんですね(^-^)

今日届いたカタログを見て

およよっ(◎-◎;)

って思っちゃいました(;^_^A




キャラクターになったのは知ってました

…けど手元にカタログが来るなんて思わなかったんです(笑)



カタログって言ってもダイジェスト版なので表紙だけに小栗君がいるんですけど(;^_^A


イマージュを利用してたのが…

かれこれ10年近く前(;^_^A

しかも1回しか利用してないんです

なのに何故、今回届いたのか…





私が小栗FANだって知ってるのか!?って感じで(笑)


きちんと販売されてるカタログには記事が何ページかあるみたいで(^-^)

しかも

ポストカード3枚ついてるみたいですよ!!



更に

メルマガ登録すると待受画像がもらえるとか?
パソコン用に壁紙もあるみたいです