昨年11月に行った3泊4日の旅行記事のつづきですニコニコ

 

関釜フェリーで、釜山に到着ルンルン

 

 

船酔いしやすいタイプなので、揺れで寝つけず、酔い止め薬を飲んで寝ました笑い泣き

 

主人と娘は、爆睡爆  笑

 

 

前回は、ソウルだったので、今回初めての釜山ですニコニコ

 

 

船から眺める朝焼けが綺麗でしたニコニコ

 

下船まで、時間があるので、入国カードを記入ルンルン

 

 

朝8:00になったので、船を降りました船

 

お昼の飛行機で、台湾へ行くので、早々とやってきましたよウインク

 

 

『海東ヘムルタン』さんです下矢印

 

 

メニューはこちら下矢印

 

 

店内ルンルン

 

 

人気店なので、お客さんが続々とやってきましたウインク

 

朝7時から営業しているので、こちらのお店に決めましたグッ

 

 

無料のお通しから、美味しいおねがい

 

 

私の大好きな、参鶏湯(サムゲタン)照れ

 

 

主人の大好きなスンドゥブチゲ下矢印

 

 

朝から美味しいものが食べれましたグッ

 

 

体が温まるぅ~ラブ

 

 

お店の横で、記念撮影カメラ

 

 

ブタさんの口から、親指!? なんだろう??

 

 

2011年9月9日に開通した釜山-金海軽電鉄に乗りますルンルン

 

 

日本語表示もある切符販売機で購入下矢印

 

 

切符はトークン(コイン型乗車券)ですニコニコ

 

 

トークン(コイン型乗車券)を改札口でタッチしますニコニコ

 

 

下車時にトークン(コイン型乗車券)を回収口に入れますグッ

 

これで、完璧ですウインク

 

 

金海(キメ)国際空港に到着ですウインク

 

 

国内線だけではなく、国際線も発着していますウインク

 

 

金海国際空港 12:05発 ⇒ 台湾桃園国際空港 12:55着のフライトで行ってきます照れ

 

台湾までの時差が、1時間なので、フライト時間は、1時間50分グッ

 

 

釜山出発までの間、軽めの昼食ですニコニコ

 

 

『DUNKIN DONUTS(ダンキンドーナツ)』さんで、ホットサンドとジュースを購入ニコニコ

 

韓国にいる滞在時間が短かったけど、次は台湾へ照れ

 

つづきますバイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね