お久しぶりのブログですウインク

 

昨年11月に行った3泊4日の旅行記事を書いてませんでした爆  笑

 

仕事が終わってからの出発ですルンルン

 

 

下関駅から下関港国際ターミナルへあしあと

 

 

ゆめマート下関駅店さんやドートールさんやモスバーガーさんで夕食を買って照れ

 

 

受付へルンルン

 

 

初めての関釜フェリーです照れ ドキドキ。

 

 

きっぷを購入ルンルン

 

下関 19:45発右矢印釜山 翌日8:00着ですニコニコ

 

 

船内へあしあと

 

 

偶然にも職場の先輩も乗っていて、ビックリでしたラブ(笑)

 

 

関釜フェリーは、「はまゆう」と「星希」の2種類の船があるんですが、

 

今回は、はまゆうの船で行きますグッ

 

 

客室へあしあと

 

 

さっそく買ってきたものを食べてナイフとフォーク

 

 

船内を見学あしあと

 

 

自動販売機もいろいろありますニコニコ

 

 

行ってきますチュー

 

 

船から見る夜景が綺麗ですウインク

 

 

さっきたくさん食べたけど、レストランの味をあじわいたくて下矢印

 

 

レストランへGO~ルンルン

 

 

店内はこちら下矢印

 

 

外の景色を眺めながら、いただきますニコニコ

 

 

スンドゥブチゲ定食(900円)を注文下矢印

 

 

チヂミルンルン

 

 

スンドゥブルンルン

 

 

主人の大好きなスンドゥブニコニコ

 

アツアツが好きなんですが、ぬるかったそうです笑い泣き

 

船での調理なので、仕方ないですよねお願い

 

ごちそうさまでした照れ

 

続きますバイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね