3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

ダイビングを楽しんだ後、主人はホテルで休憩中 zzz

 

私と娘は、国際通りの市場へあしあと

 

 

いきなり豚さんのお顔の画像ですみませんびっくり

 

 

豚足がいっぱい並んでましたニコニコ

 

小腹が空いたので、惣菜を購入してルンルン

 

 

スターバックスのサンドイッチも購入して、ホテルで食べましたルンルン

 

 

主人が復活したので、一緒に夜ご飯のお店探しですウインク

 

 

海鮮もいいな~おねがい

 

 

人気ステーキハウス88さんの経営するお店下矢印

 

 

『石垣牛 焼肉 八十八』さんへ入りましたニコニコ

 

 

店内はこちらルンルン

 

 

メニューはこちらルンルン

 

 

海鮮もありましたルンルン

 

 

まずは、お通しの黒毛和牛煮込みと、キムチを注文ルンルン

 

娘、黒毛和牛の煮込みが美味しかったようで、一人で完食爆  笑

 

 

ウニのせ石垣牛炙りルンルン

 

 

炙ってます照れ まいうーグッ

 

 

石垣牛ユッケウニのせおねがい これも、美味しかったグッ

 

 

石垣牛特上ハラミと石垣牛特上ロースラブラブ

 

 

石垣牛美味しい照れ

 

 

娘用のカルビルンルン

 

 

大人のポテサラルンルン

 

 

ガーリックチャーハンルンルン

 

美味しいグッ

 

 

牛汁ルンルン

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

食後のデザートを買いにあしあと

 

 

パブロさんへルンルン

 

 

沖縄限定の紅芋チーズタルトなどがありましたウインク

 

 

ストロベリーのタピオカを購入ルンルン

 

主人も娘もタピオカ、初挑戦爆  笑

 

とっても美味しかったそうですグッ

 

ホテルで、ぐっすり休みzzz

 

翌朝、ホテルからタクシーで空港へ車

 

 

空港内で、朝食を食べましたニコニコ

 

A&Wのバーガーと、お弁当をパクパクルンルン

 

 

空港内を散策あしあと

 

 

車に乗ったりルンルン

 

 

ゲームをしたりルンルン

 

 

Tシャツからテッシュが出てますよニコニコ

 

 

パイナップル美味しいグッ

 

 

ピーチ航空で帰ります飛行機

 

 

沖縄(那覇)空港 9:50発 ⇒  福岡 空港 11:35着ですルンルン

 

 

1時間45分のフライトに、大好きなさんぴん茶を買って帰りましたウインク

 

帰りのフライトは、どしゃぶりでしたが、

 

旅行中、晴天で良かった照れ

 

楽しい思い出ができましたグッ

 

9月の旅行記事が終わり、11月の旅行記事に続きますOK

 

バイバイバイバイバイバイ

 

ペタしてね

 

 

Instagram ⇐ インスタはこちらから照れ