3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

沖縄に来て、夕食は『ぼんぢりや』さんと『ジャッキーステーキ』さんを

 

はしごしました照れ 満足グッ

 

『ティサージホテル那覇』さんに宿泊して下矢印

 

 

翌朝、晴天ですおねがい

 

 

早速、朝食を食べに出かけましたあしあと

 

 

国際通りへルンルン

 

 

沖縄といえばこちら下矢印

 

 

『A&W』さんですニコニコ

 

 

店内でいただきますニコニコ

 

 

チリチーズカーリフライとルートビアルンルン

 

こちらに来たら、ルートビアは飲まなきゃですよねウインク

 

 

主人は、The A&Wバーガールンルン

 

私は、モッツァバーガールンルン まいうーです照れ

 

 

店内からの眺めはこちら下矢印

 

 

ゆいレールが走ってますニコニコ

 

 

お腹いっぱいになったので、国際通りを散策あしあと

 

 

紅芋タルトとシーサーとパシャリカメラ

 

 

沖縄いいですねルンルン

 

 

ドン・キホーテの1階には、水槽が下矢印

 

 

娘に、「今から、この魚たちに会いに行くよ」と説明できましたニコニコ

 

午後からマリンスポーツを予約しているので、

 

今回宿泊する『ホテルWBFアートステイ那覇』さんへ下矢印

 

 

チェックインはまだ出来ないので、荷物を置いてルンルン

 

 

沖縄で人気の『35COFFEE』さんで、風化したサンゴで焙煎した沖縄限定のコーヒーと、

 

ジュースをいただきました照れ

 

 

市場本通りで、

 

 

パイナップルをほおばりルンルン

 

 

裏通りを散策あしあと

 

 

映画ででてきそうな景色を堪能ニコニコ

 

 

娘も、モデルになりきっています爆  笑

 

 

大ジャンプルンルン

 

 

お土産を買いに、紅いもタルトさんへ行くと下矢印

 

 

生産工程が見学できましたニコニコ

 

 

紅芋タルトが~

 

 

流れていきますウインク

 

 

早いルンルン

 

 

ウクレレを弾いてルンルン

 

 

海へ向かうと、高校生チャリティーダンスフェスタが行われていましたおねがい

 

楽しそうグッ

 

続きますバイバイバイバイバイバイ

 

ペタしてね

 

 

Instagram ⇐ インスタはこちらからチュー