3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

仁川国際空港で、韓国最後のお食事をいただいた後は、沖縄へニコニコ

 

 

仁川国際空港(ソウル) 16:20に出発飛行機

 

 

ピーチ航空に乗ってウインク

 

 

景色を堪能キラキラ

 

 

飛行機から夕日を眺めることができました爆  笑

 

 

とっても素敵キラキラ

 

那覇空港(沖縄) 18:40に到着です飛行機

 

 

空港内にある撮影スポットで、パシャリカメラ

 

 

お箸、届きません笑い泣き

 

 

なので、ソーキそば食べちゃおう!!

 

 

今からゆいレールに乗って、宿泊するホテルへ電車

 

 

那覇空港⇒旭橋で下車して、歩きましたニコニコ

 

今回、宿泊したホテルは、こちら下矢印

 

 

『ティサージホテル那覇』さんですニコニコ

 

 

ベットが3つ、快適ですニコニコ

 

早速、夕食を食べに行きました下矢印

 

 

『ぼんぢりや 久米本店』さんですニコニコ

 

主人が以前来ていて、良かったと言っていたので、やって来ましたニコニコ

 

 

店内はこちらニコニコ 賑わってますグッ

 

 

オリオンビール100円!! アサヒスーパードライ190円!!

 

 

付け出しルンルン

 

 

キャベツルンルン

 

 

噂の泡盛が出る蛇口です爆  笑 面白いグッ

 

 

お刺身盛り合わせルンルン

 

 

焼鳥ぼんぢり&皮ルンルン

 

 

もずくの天ぷらルンルン 美味しい照れ

 

 

ソーミンチャンプルチュー

 

ごちそうさまでしたお願い

 

安くて美味しかったですウインク

 

ホテルへの帰り道に、行列のお店を発見したので、

 

2次会はそちらへ照れ

 

続きますバイバイバイバイバイバイ

 

ペタしてね

 

Instagram ⇐ インスタはこちらから照れ