3泊4日の弾丸ツアーの続きですウインク

 

坂道を上って、見えてきたのは、こちら下矢印

 

 

南山ケーブルカーですニコニコ

 

 

ケーブルカーに乗ってルンルン

 

 

到着ニコニコ

 

 

愛の南京錠照れ

 

 

恋人たちが永遠の愛を誓いながら鍵をかける、恋のパワースポットキラキラ

 

 

韓流ドラマのロケ地でお馴染みの場所だそうですグッ

 

 

お次は、こちらのNソウルタワーへ下矢印

 

 

Nソウルタワーの高さは236mですが、南山公園243mに建設されているため、

 

Nソウルタワーは、海抜479.7m!!

 

 

東京タワーよりも高いですニコニコ

 

 

良い眺めです照れ

 

 

ソウル市庁を中心としたビジネス街の明洞ルンルン

 

高層ビルが建ち並び、その背後には北岳山、仁王山、鞍山などの山並みが広っていますおねがい

 

 

ソウルタワーの展望台には、綺麗なトイレがあり、

 

男女ともに景色が眺められるようになっています。

 

特に男性用は景色に向かって用を足しているような気分に浸れるそうですニコニコ

 

次のフライトの時間が迫ってきたので、バタバタホテルへあしあと

 

 

街並みを眺めながら歩きましたニコニコ

 

 

宿泊したソラリア西鉄ホテルソウル明洞さんへ到着後、チェックアウトニコニコ

 

 

短い時間でしたが、韓国を満喫できましたラブ

 

 

旅は、まだまだ終わりませんよウインク

 

 

仁川国際空港に到着キラキラ

 

 

民族衣装パレードが行われていました照れ

 

 

娘に手を振ってくれていますバイバイ

 

 

偶然にも「王家の散策」が見れて良かったですグッ

 

 

空港内で、韓国最後のご飯を食べました爆  笑

 

 

スンドゥブ定食ルンルン

 

 

サンドイッチとポテトルンルン

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

娘は、キッズスペースで遊んでキラキラ

 

 

次のフライトまで、楽しみましたニコニコ

 

韓国⇒沖縄へラブ つづきますグッ

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

Instagram ⇐インスタグラムもやっていますおねがい

 

ペタしてね

 

ペタしてね