3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

韓国の明洞に到着後、『王妃家 本店』さんで夕食を食べ、

 

少し散策あしあと

 

 

屋台で、また餃子をつまみ爆  笑

 

 

『神仙(シンソン)ソルロンタン 明洞店』さんの前を通ると下矢印

 

 

凄い行列!!

 

 

またまた、少し歩いてこちらのお店『黄金牧場 明洞本店』さんへ入りました下矢印

 

 

メニューはこちら下矢印

 

 

ミッパンチャンは、取り放題になってました下矢印

 

 

キムチやサラダがありました下矢印

 

 

ミッパンチャンは、先程の王妃家 本店さんのほうが美味しかったです笑い泣き

 

黄金牧場さんは、生きたタコの踊り食いのサンナクチがあったので来ました下矢印

 

 

美味しい照れ

 

 

キムチチゲニコニコ

 

こちらのキムチチゲは、辛くなく甘めでした笑い泣き

 

帰り道屋台で下矢印

 


ケランパンを食べました爆  笑

 

韓国料理の菓子パンですグッ

 

ほどよい甘さのパンに、卵がのっていましたウインク

 

ごちそうさまでしたお願い

 

翌日の朝食へ続きますバイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね

 

Instagram 左矢印インスタもやっていますウインク