3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

ソラリア西鉄ホテルソウル明洞さんで、チェックインを済ませて、

 

明洞を散策しましたあしあと

 

屋台で、餃子を食べた後、歩いていると、お客さんがたくさん入っているのが見えたので、

 

こちら『王妃家 本店』さんへ入りました下矢印

 

 

サインがたくさん爆  笑

 

 

お客さんもたくさんルンルン

 

 

注文を終えると、出てきました爆  笑

 

ミッパンチャン!!

 

食事を頼むと出てくる小鉢のおかずたちですグッ

 

キムチやナムルなど6種類も照れ

 

化学調味料を使わず、手作りされているので、美味しかったですニコニコ

 

 

まずは、海鮮ネギチヂミキラキラ

 

美味しい照れ

 

娘もたくさん食べてましたグッ

 

 

そして、私の大好きな参鶏湯(サムゲタン)ラブ

 

これを食べるために、韓国へ来ましたグッ

 

美味しかったですお願い

 

人気焼肉店さんですが、焼肉は食べず、お店をはしごします生ビール

 

 

王妃家 本店さんは、こちらの2階にありましたウインク

 

 

次のお店まで、お腹を空かせるために、散策しましたニコニコ

 

 

すると、立派な建物を発見!!

 

 

曹渓寺(チョゲサ)がありましたおねがい

 

 

素敵ですねラブラブ

 

 

韓国の仏教のなかで最大宗派である大韓仏教 曹渓宗(チョゲジョン)の総本山が、

 

曹渓寺(チョゲサ)だそうですニコニコ

 

 

人気観光地の仁寺洞(インサドン)に近いソウル市中心部にありましたニコニコ

 

 

朝鮮時代に建立され、ソウル市有形文化財 第127号に指定されている大雄殿ですウインク

 

 

凄い建築物がたくさんありましたグッ

 

 

夜道を歩いてルンルン

 

 

次のお店へウインク

 

つづきますバイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね

 

 

Instagram 左矢印インスタもやっていますウインク