3泊4日の弾丸ツアーの続きですニコニコ

 

福岡空港⇒仁川国際空港へ飛行機

 

仁川国際空港⇒ソウル駅へ新幹線

 

ソウル駅⇒明洞(ミョンドン)へ爆  笑

 

 

ソウル駅からミョンドンまで、歩いて行きましたグッ

 

歩いて20~25分で到着しますウインク

 

 

繁華街ですねニコニコ

 

 

屋台や露店がたくさんありましたウインク

 

 

早く食べたい照れ

 

 

まずは、今回宿泊するホテル『ソラリア西鉄ホテルソウル明洞』さんへ下矢印

 

 

明洞の中心地にあって、利便性がとっても良いですグッ

 

 

21階にロビーがありましたニコニコ

 

 

ミョンドンの街並みが、一望できますおねがい

 

 

お部屋は、こちら下矢印

 

 

夕食後、ホテルへ戻って来てから、チマチョゴリに着替えて撮影カメラ

 

 

無料で貸し出ししていました爆  笑

 

 

では、夕食を食べに出発ですウインク

 

 

雨が少し振っていたので、傘を購入してあしあと

 

 

娘がお腹ペコペコだったので、まずは餃子を食べましたニコニコ

 

韓国に来たので、たくさん食べ歩きますよグッ

 

つづくバイバイバイバイバイバイ

 

ペタしてね

 

Instagram 左矢印インスタもやっていますニコニコ