お盆のお休みは、1泊2日の温泉旅行へ行ってましたウインク

 

朝、出発して、お墓参りへ行き、

 

飯塚市にある『回転寿司 一太郎』さんで昼食です下矢印

 

 

初めてやって来ました爆  笑

 

 

開店の30分前に到着し、受付をすると、

 

24番目でしたびっくり!!

 

 

待ってる間に、お店内の様子をカメラパシャ。

 

 

新たにリニューアルされて、座席も以前より増えたそうですグッ

 

なので、一回転目で入れましたおねがい 良かったチョキ

 

 

 

本日のサービス商品ルンルン

 

 

高級感のある店内ですニコニコ

 

さっそく、タッチパネルで注文下矢印

 

 

本日サービス商品の生まぐろ大トロと中トロ照れ

 

 

一本穴子ルンルン

 

 

エンガワルンルン

 

 

ズワイ蟹ルンルン

 

 

娘のイクラルンルン

 

 

娘の玉子ルンルン

 

 

娘のピースチョキ

 

 

トロ鉄火ルンルン

 

 

サラダルンルン

 

 

赤出汁&茶碗蒸しルンルン

 

 

回転寿司屋さんだけど、焼鳥などの居酒屋メニューもありましたグッ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

お腹いっぱいになった後は、近くにある田川市民プールへ下矢印

 

(画像は、お借りしました)

 

今回で、2回目ですが、楽しかったニコニコ

 

Rちゃん教えてくれて、ありがとうグッ

 

そして、『あそ兵衛』さんへ到着です下矢印

 

 

今年の1月ぶりにやって来ましたニコニコ

 

 

前回の客室より、少し広め爆  笑

 

 

本館のレトロモダンの和洋室に泊まりましたウインク

 

さっそく、貸切風呂に入って、のんびりした後は、

 

食事処で、夕食をいただきます下矢印

 

 

以前とは夕食メニューが少し変わっていて、朝食で出ていたバーニャカウダーが、

 

夕食で登場ですニコニコ

 

 

馬刺しルンルン

 

 

あか牛のウデ・ロース・カルビルンルン

 

 

焼いてニコニコ

 

 

あか牛のだご汁ルンルン

 

 

シャーベットルンルン

 

 

娘用の焼肉ルンルン

 

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

ワンピースニコニコ

 

貸切風呂に入って、のんびりルンルン

 

翌日の朝食は、こちら下矢印

 

 

バーニャカウダーが夕食で出てきたので、朝食は、すき焼きになってましたグッ

 

 

娘の朝食下矢印

 

 

たくさん食べたので、お腹いっぱいですニコニコ

 

のんびりして、帰りましたOK

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムもやっていますニコニコ

よろしければ、こちらからポチっとお願いします右矢印  Instagram