5月末に行った旅行もブログアップしてませんでした爆  笑テヘッ。

 

では、温泉旅行へ出発ですルンルン

 

まずは、腹ごしらえに 『うどん豊前屋 官べえ』さんへ下矢印

 

 

娘、ざるうどんが大好物ですウインク

 

 

天ぷら&ざるうどんキラキラ

 

 

ざるうどん美味しいグッ

 

 

定食Aのミニかつ丼・ミニうどん・唐揚げ・漬物ですキラキラ

 

唐揚げも美味しいグッ

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

散策日和なので、湯布院をおさんぽルンルン

 

 

由布岳も綺麗ですニコニコ

 

 

お地蔵さんルンルン

 

 

由布院チーズドッグルンルン

 

 

昭和レトロパーク湯布院昭和館へルンルン

 

 

駄菓子屋さんで、お菓子を買ってルンルン

 

 

鉄腕アトムルンルン

 

 

裏道ルンルン

 

 

てくてくニコニコ

 

 

金鱗湖へ到着下矢印

 

 

眺めが良いですねおねがい

 

 

お次は、九州自動車歴史館へ下矢印

 

 

鉄人28号がお出迎えルンルン

 

 

お次は、湯布院フローラルヴィレッジへ下矢印

 

 

アヒルさんルンルン

 

 

ヤギさんルンルン

 

餌やりをしてニコニコ

 

 

アルプスの少女ハイジおねがい

 

楽しめましたチョキ

 

では、今回のお宿『山荘 四季庵』さんです下矢印

 

 

こちらでも、ヤギさんとふれあいました爆  笑

 

 

お馴染みの離れの客室へルンルン

 

 

さっそく露天風呂付き客室で、のんびり温泉に入りました照れ

 

 

夕食は、母屋の食事処でいただきます爆笑

 

 

食前酒・前菜の小鉢七種盛キラキラ

 

 

和牛・地鶏の炭火焼き照れ

 

地鶏まいうーグッ

 

 

鮎の塩焼きキラキラ

 

 

茶碗蒸しキラキラ

 

 

鴨蕎麦・大分県産米鶏飯キラキラ

 

 

抹茶・バニラアイスキラキラ

 

 

竹林ライトアップニコニコ

 

翌朝の食事はこちら下矢印

 

 

朝食は、バイキングなので、好きなものを好きなだけいただきました照れ

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね