ゴールデンウィークの時に行った旅行をブログにアップしてませんでした爆  笑テヘッ。

 

では、温泉旅行に出発ですルンルン

 

途中、玖珠川河川敷で、大きな鯉のぼりを発見!!

 

 

近くに行ってみることにニコニコ

 

 

大きな鯉のぼりは、クレーンで、引っ張り上げてましたびっくり

 

 

ジャンボこいのぼりは、全長55mあるそうですグッ

 

なにやら日本童話祭りというお祭りが行われていましたニコニコ

 

 

ジャンボこいのぼりの下には、通りぬけができるジャンボこいのぼりを発見!!

 

 

全長60mのジャンボこいのぼりの中を通りぬけました爆笑

 

 

魚つかみ大会も行われていて、自分で捕まえた魚を焼いて食べてましたお願い

 

 

鶏のもも焼きもありましたよグッ

 

 

はたらく車コーナーでは、消防車やルンルン

 

 

自衛隊車両もありましたニコニコ

 

 

バイクルンルン

 

 

またまたバイク(笑)

 

 

人で賑わってましたニコニコ

 

少し歩くと、ミニSLを発見!!

 

 

1周200円で乗れました照れ

 

 

ミニSLだから電気で走ってると思ってたら、本物のSLと同じで、

 

石炭を燃やして走ってましたびっくり

 

 

豊後森機関車公園には、

 

 

豊後森機関車転車台がありました下矢印

 

 

他にも、手で漕いで走る乗り物も下矢印

 

 

一生懸命手で漕いでましたウインク

 

ふらりと立ち寄った日本童話祭り、楽しめましたチュー

 

お次は、車を走らせて、大観峰へ下矢印

 

 

360度大パノラマのビュースポットニコニコ

 

 

パラグライダー下矢印

 

 

お値段が高いのでやっておりません爆  笑

 

 

記念撮影をしてルンルン

 

 

旅館へ到着ニコニコ

 

 

お久しぶりの『やすらぎの宿 宿房あそ』さんです下矢印

 

 

懐かしいニコニコ

 

 

客室はこちらニコニコ

 

 

おはぎをいただいて、温泉に入ります照れ

 

 

そして、夕食をいただきに、食事処へ下矢印

 

 

囲炉裏のあるテーブルでいただきますニコニコ

 

 

漬物とご飯は、取り放題ですグッ

 

 

梅酒で、乾杯カクテル

 

 

馬刺し&お刺身ルンルン

 

 

煮物ルンルン

 

 

焼肉照れ

 

 

焼いてチュー

 

 

自家製野菜を使ったサラダスパルンルン

 

 

ルンルン

 

 

天ぷらルンルン

 

 

だんご汁ルンルン

 

 

デザートルンルン

 

 

食事内容は変わりませんが、美味しかったですグッ

 

 

食後も、貸切温泉に入って照れ のんびりキラキラ

 

 

翌朝、朝食をいただいて帰宅しましたニコニコ

 

良い休日を過ごせましたよOK

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

ペタしてね