3連休のお休みは、博多へ行って来ましたニコニコ

 

主人の仕事が終わるのを待って、出発です車

 

今回のお目当ては、こちら下矢印

 

 

最強のコスパの良いお店 『焼肉 多牛』さんですウインク

 

今回で、2度目!!

 

前回は、事前予約ができる「すき焼き」を食べましたが、

 

今回は、事前予約ができない「焼肉」を食べに照れ

 

17時30分オープンのお店ですが、15時から名前と人数を言って席を取りますびっくり

 

そして、席の予約を取ったら、17時30分に名前を呼ばれ出すので、

 

言った人数の人が揃ってないとお店に入れませんえーん お気をつけてパー

 

今まで、並んだことがない私達ですが、今回並びましたよ爆笑

 

お店に、14時に到着!! 1番取れました笑い

 

そして、14時30分頃からたくさんの人達が並び始めて、約15組くらいいました爆  笑

 

約1時間、外で待って、凍えそうでしたショボーン

 

 

予約が取れて、一安心照れ

 

お店のオープンまで、博多駅をぶらぶらルンルン

 

 

ミックスジュースを飲んで、休憩ニコニコ

 

バレンタイン前で、人が凄かったウインク

 

では、焼肉をいただきましょう下矢印

 

 

私達は、個室風な仕切りがあるテーブルに座れました拍手

 

 

メニューキラキラ めっちゃ安い!!

 

 

ビール美味しそうニコニコ

 

 

きました!! 上カルビ2人前!!(カルビのみ、2人前しか注文できませんショボーン)

 

キムチ盛り合せキラキラ

 

 

バリうまっ!!

 

最上級のお肉を、お安く食べれるなんて、なんて幸せなピンクハート

 

 

ネギ&ニンニクキラキラ

 

 

美味しいグッ

 

 

上ロース2人前!! まいうー照れ

 

 

漬けハラミ&上ミノ&ネギ追加!!

 

どれも、美味し過ぎる照れ

 

 

家族揃って、大満足ですニコニコ

 

値段を気にせず、たくさん食べれて、この価格は、最高のコスパですね拍手

 

また、並んででも、行きたいお店ですOK

 

絶対行きます笑い

 

そして、こちらの『博多一双』さんでも並びましたよ下矢印

 

 

多牛さんに行くとき、たくさんの人が並んでいるのを見て、食べたくなりました爆笑

 

 

並んでいるときに、お店の中の食券を購入しますグッ

 

 

あんなにたくさん並んでいたのに、回転の速さにビックリ!!

 

すぐに、入れました拍手

 

 

卓上には、辛子高菜&しょうが&ニンニク&ラーメンのタレが置いてありましたウインク

 

 

娘も美味しいものがたくさん食べれて嬉しそうです照れ

 

 

おにぎりキラキラ 分厚い爆  笑

 

 

私は、チャーシューラーメンキラキラ 美味しい照れ

 

 

主人は、特製ラーメンキラキラ

 

味玉もまいうーグッ

 

ごちそうさまでしたウインク

 

大満足ですニコニコ

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

ペタしてね