金曜日は仕事を終え、『屯四季』さんで待ち合わせニコニコ

 

先に、主人とYさんで乾杯してました生ビール

 

 

カワルンルン 美味しいウインク

 

 

ソーセージ、豚バラ、肝グッ

 

 

梅紫蘇、だんご、山芋鉄板を食べてルンルン

 

 

島唐辛子餃子ルンルン

 

 

制服姿なので、お恥ずかしい照れ

 

 

メニューはこちら上矢印

 

もう少しテーブル席が広かったら良いんですけどねウインク

 

ごちそうさまでした!!

 

Yさんと別れてゴー

 

『鈴屋』さんへ下矢印

 

 

無料の子どもラーメン(醤油味)下矢印

 

 

嬉しいかぎりです爆  笑

 

 

チャーシュー飯下矢印

 

 

美味しい照れ

 

 

鈴屋特製ラーメン&餃子爆笑

 

玉ねぎたっぷりで、美味しいキラキラ

 

お家に帰ってからは下矢印

 

 

頂いた、地図パズルで遊びましたグッ

 

今だに、県がどこにあるかわからないので、勉強になります笑い

 

ありがとうございましたウインク

 

 

そして、翌日の土曜日は爆  笑

 

朝、モスバーガーをたらふく食べたのでキラキラ

 

久しぶりの登山へ口笛

 

 

あの山に登ります上矢印

 

 

車を駐車場にとめ、妙見神社へゴー

 

 

手水をしてルンルン

 

 

出発ですニコニコ

 

 

4歳になった娘は、初めての登山ですウインク

 

 

序盤から急な山道が笑い泣き こんなに足場悪かったっけ!?

 

 

いつでも、どこでも、『抱っこして』と言ってくる娘が下矢印

 

 

山を登ってますグッ

 

 

娘と一緒なので、少しペースダウンになりますがニコニコ

 

 

砲台山と妙見・足立山の分岐点くるくる

 

 

合間の景色も最高ですね照れ

 

 

立派な木がたくさんあって、癒されますチュー

 

縦走路は、ゆるやかなアップダウンで歩きやすいルンルン

 

 

今度は、階段の段差がアセアセ

 

 

到着かと思いきや、まだだった笑い

 

 

後、4.4km!!

 

 

登ってルンルン

 

 

娘から『お母さん、がんばって』なんて励まされながら照れ

 

 

ついに、到着しましたハート

 

 

眺めも最高ですラブ

 

 

娘も『疲れた』なんて言いながら、最後まで歩ききりました拍手

 

 

休憩して、無事下山しましたニコニコ

 

久々の登山でしたが、体がスッキリして軽い!!

 

運動するって楽しいですねバイバイバイバイバイバイ