旅2日目の続きですニコニコ

 

おぐらのチキン南蛮を食べた後、

 

宮崎市の青島に到着ルンルン

 

 

歩いていると、立派なお屋敷の前に下矢印

 

 

二宮金次郎像が爆  笑

 

 

青島亜熱帯植物園を通りルンルン

 

 

弥生橋を渡りますキラキラ

 

 

鬼の洗濯板びっくり

 

 

自然って凄い爆  笑

 

 

青島に到着ルンルン

 

 

権現造りの大鳥居を通ってキラキラ

 

 

手水をしてルンルン

 

 

青島神社で、お参りニコニコ

 

 

縁結びの社として知られてるそうですグッ

 

 

境内の奥にはいっぱいの絵馬が!!

 

 

巨人軍の選手の絵馬もたくさんありましたニコニコ

 

 

普段歩かないので、散歩が楽しいラブラブ

 

 

眺めも最高です爆  笑

 

 

お次は、『サンメッセ日南』へGO

 

 

モアイ像!!

 

 

以前から来てみたかった場所にこれましたウインク

 

 

入場料を取られるのは、知りませんでしたが笑い

 

5人乗りのカートもあって、30分1,000円でしたニコニコ

 

私達は、歩いて急坂を上ったので、ヘトヘトですニコニコ

 

 

ブランコに乗りながら、モアイを眺めれたキラキラ

 

 

楽しいピンクハート

 

 

娘が『座りたい』と要望下矢印

 

 

なんだこりゃ照れ

 

 

東国原英夫宮崎県知事もいました下矢印

 

 

眺めは、最高ですカメラ

 

 

天気が良くて、本当に良かったニコニコ

 

 

娘は、知らない男の子とすぐに友達になって、走りまわってました下矢印

 

 

モアイ像に触れると運気アップするらしいですキラキラ

 

左のモアイから、仕事運・健康運・恋愛運・全体運・結婚運・金運・学力UP!!

 

その情報、聞いてないよチュー

 

 

まったく、モアイに触れずに帰りました笑い

 

 

ここのソフトクリーム、めっちゃ美味しかったチョキ

 

 

2泊3日の旅、まだまだ続きます照れ