旅の2日目は、大分県から宮崎県へ突入です爆  笑

 

『道の駅 日向』で、休憩キラキラ

 

 

宮崎牛やルンルン

 

 

ひょっとこのお面がたくさんルンルン

 

 

本日、快晴なりグッ

 

 

自然豊かで、癒されます照れ

 

 

!!

 

 

キレイだねピンクハート

 

 

旅気分を味わえてますキラキラ

 

 

目的地まで、車を走らせ車

 

 

道路もスイスイ快適ルンルン

 

 

フェニックス・シーガイア・リゾートを通り過ぎてルンルン

 

 

海を眺めてキラキラ

 

 

目的地へ到着!!

 

元祖チキン南蛮で有名な『味のおぐら』さんです下矢印

 

 

おぐらって書かれているお店が、目の前にもありました↓

 

 

移転したのかな!?

 

鋼のCHASERさんのブログで見たのと一緒だグッ

 

 

開店時間30分前から、続々と並び始めましたウインク

 

 

チキン南蛮の他にも、ちゃんぽんも有名らしいので、迷っちゃうチュー

 

 

店内は、テーブル席がめっちゃたくさんあったよびっくり

 

 

娘は、お子様ランチのおもちゃを貰って嬉しそうキラキラ

 

 

お子様ランチキラキラ

 

 

おぐらのランチが来た(*^▽^*)

 

 

チキン南蛮&ハンバーグ&海老フライ&ナポリタンキラキラ

 

まいうーでした照れ

 

ちゃんぽんも食べてみたかったなニコニコ

 

接客も良かったですグッ

 

 

2泊3日の旅、まだまだ続きますバイバイバイバイバイバイ