平日、焼鳥屋さんでお食事をした後、

 

うどんを食べに『吾作』さんへ行ってみました初

 

 

お漬物と熱いほうじ茶は、セルフサービスですチョキ

 

 

まずは、肉玉鍋ですルンルン

 

 

店内は、テーブルと座敷がありましたくるくる

 

 

カツ丼とミニうどんセットに、ゴボウ天をトッピングニコニコ

 

 

ゴボウ天、大きい!!

 

サックサクで美味しかったですキラキラ

 

カツ丼は、イマイチでした・・・アセアセ

 

 

そして別の日、会社で青森県陸奥湾産の活ホタテを貰いました爆笑

 

 

主人が、下処理をしてくれてルンルン

 

 

ホタテのバター焼きを食べました照れ

 

美味しかったウインク

 

ごちそうさまでしたグッ

 

拍手拍手拍手