やッッパー



【魔の水曜日】何とかやり切ったオイラ……マイ糞ママですガーン(笑)



やっぱ寝れね~(>_<)あせる



明日はパート終わって、16:00~20:00迄店番だからさ………



チビ~ズと約⑫時間も会えないからさしょぼん



早く起きて起こして戯れてから送りたいのに大丈夫か?!



チャント起きろよむかっみたいなぁ~♪



と、いう訳でバァバにお迎え頼み、パパとバァバで見ててくれるミタイ??



ま、私暇なんで店に来いとは言ッッてんダケドな…。



②日の辛抱やアップ頼むぜ!!旦那♪♪



と、いう話は置いといて………ショック!



るぅはやっぱり、どう考えても『左利き』なんだよね。



手も足もさ…。治す事はあえてせずに、『両利き』にしますニコニコ



スポーツ選手的にはサウスポーは有利だったりするからさキラキラ



少なからず私達の血を持ってスポーツしないパーッッてはなんないッッしょ?



ま、本人に任せるケドさ。
とにかく『㊨サウスポ長音記号2㊧』でいかせるッッ!!



なんとな~く、女の子は治せよ?と思うのは私ダケ??かな?



こぉの時は嫌だったからさガーン右に…右に……持ち替えてた?



なんか、男ッッてダケで適当?と、いうか……男だからいいか!!というか………



私ダケかな?



ズックも反対に履く要素ありショック!で………。



これだけはよ~~~く言い聞かせてます!



気付かず勝手に履いてる時、多々ありますショック!



いい時はいいんダケドさキラキラ左から履くるぅに…必ず右から差し出す私だしガーン



左利きに慣れてナイので中々慣れませんダウンダウン



そんな感じで眠くなってきた様に思って寝ます(無理矢理爆弾



ほんぢゃ!!いい夢見ろよ星空