実は受かってたらしい | らぶげっちゅ。

実は受かってたらしい

あれ以来、秘書の「ひ」の字も出てこないくらい無かった事にされていた秘書検定試験ですが、受かってました!

つかね、実は2/19から合否速報が見れたんですが、受験票を紛失していて5日間程絶賛家宅捜索中だったるるすけです。
受験票無いと受験番号とかわからんからな(^^;)

昨日の晩、3回くらい探した机の上の山からひょっこり出てきました。
きっと妖精さんが持って行ってたに違いない。
考えてみたら2ヶ月くらい掃除してないけど気にしない(*´∀`)
嘘、ヤバイです。。


っつう訳で、着々と無駄な資格をげっちゅしている、るるすけですが。。








    ↓本音

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /資格より
       (n´・ω・)η  男をげっちゅしたいがなー!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ











泣いてないやい( ´Д⊂ヽ







良いもん!4月に基本情報技術者試験受けるもんね!
また男じゃなくて資格げっちゅしちゃうもんね!!!







・・・・・あれ?















さすがに泣いた _| ̄|○