勝算 | らぶげっちゅ。

勝算

書けない。。。。







しょっぱなからこんなんですいません orz


実は昨日は「バレンタインもchatか?」と言うコンチキさんの予言を振り切って、C嬢と共に例のLiveに行ってきまして。
昨日Liveやってたバンドなんて星の数程あるからわからんだろうとふんでみる。
ちょこっとMタンと接触して来たのですが。
あ、ちゃんとfanのふりぶっこいて行って来ましたよ?もちろん。


えとね、えとね、Mタンの反応がイイカンジですた。
えへ♪











・・・・・あ、つまんない?(;´Д`)

それだけかよ!って?


すいません、すいません!あぁっ!石を投げないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

何か読者の方々は「上手くいかない方が楽しい」と思ってるような気がしないでもないんですが。
ほら、昼ドラの主人公がありえない目にあう程に視聴率が上がるのと一緒で、な?


多分これからもありえない目に合い続ける事間違い無しなんだから、今ぐらいちょっとは幸せに浸らせてくれよ。。。('A`)


ホントはね、「こうこうこうしたらこんな反応があったのです!」とか書きたいんですが、それをやると身元が割れてしまうというのが難しい所で。。
とりあえずは、るるすけが近づいたら結構嬉しそうだったっちゅー事を、ばっちしC嬢が見ていたので、C嬢の眼力を信じてしばらく生きていこうと思っております。
C嬢曰く、ちょっと勝算有りかもらしいでつ。

もうちょっとしたら、A君I氏とC嬢で作戦会議をするのだ。
がんばるのだ!



ごめん、テンション変で orz