ナンパッパ | らぶげっちゅ。

ナンパッパ

ただの日記 -12/10~12/12-」でバンプのチケの買い手が好青年だったという話を書いたのですが。


チケを渡してきた妹との会話。

妹「同い年くらいの人だったよ。超爽やかだった(笑)」

るる「マジ?”合コンするぽ!”ってR嬢に言われたぽ」

妹「アホか!でも良い人そうだったから、Live終わった後くらいに”今日はどうもありがとうございました~♪”とかメールくれそうだよね」

るる「無駄に”お友達になって下さい!”とか言われたり?(笑)」

妹「ナンパじゃん!意味わかんないし」










21:30pm。

たりらりららら~ん♪<着メロ

好青年「今Live終わりました!とっても良い席でびっくりしました。お礼にお土産を渡したいので、都合の良い日にちを教えてもらえませんか?」




マジで来たよ!




るる「どーすんの?会ったのはアンタなんだから、アンタ決めーや」
※実は会うまでの調整のメールはるるすけが打ち、実際チケを渡しに行ったのは妹というチグハグな状態だったのです。

妹「えー、お土産って。。。これナンパじゃね?」

るる「確かにナンパくさいけど(;´∀`)、、、もしかしたら純粋に”良いチケ番だったから悪いな”って思ってるだけかもしれないじゃん」

妹「そっかー。風邪で行けないって言っちゃったから”ホントはすごく行きたかったよぅ(つД`)”って感じに思ってるのかもねー」
※本当は「渡しに行くのダルいからチケットパーになっても良い」と言っていた妹に、「もったいないから」とるるすけが無理矢理2chで買い手を見つけて売りに行かせたのです。


と、ナンパだったらめんどくさいので「きっとこの人はただの良い人なんだ」と思いこもうとする、るるすけ姉妹。。。


妹「とりあえず1回は断ろう。あー、でも姉ちゃんと文章が違いすぎる!難しいよー!アンタ無駄にテンション高いんだよ!」

るる「うっさいわー!もう姉ちゃんは知らん」





妹メール「わざわざありがとうございます。楽しかったみたいで良かったですね♪でも、チケットを買って頂けただけで充分ありがたいので、お土産まではもらえないですよ(^^;)」





たりらりららら~ん♪<着メロ


好青年「でもどうしても渡したいので。。ダメですか?もしかして彼氏サンとかに知らない男と会うのは禁止とかされてるんでしょうか?」





あーもー。。。。
思いっきりナンパですね。


るる「何だよ~、お姉ちゃんを差し置いてナンパされちゃって~!ほりえもんのくせに!!!」

妹「わし彼氏居るのに。つか、このメールの感じだと下手したら年下かも?がっつき過ぎ。。。」

るる「がんばれ。がんばって繋いで合コンに持ち込め。姉のために。

妹「あたしの事を気に入ったんだったら姉ちゃん系は無理だと思う」
※妹=細身、おとなしめ、ノンノ系(?)。るる=太め、キャピキャピ煩め、OL系。

るる「キッパリ言いますね orz ま、でも友達くらいは居たって損は無いじゃん~。後は任せた(・∀・)そのうち何かあるかも知れないから切るなよ。がんばって繋いどけよ(はぁと

妹「姉ちゃ~ん(つД`)」




30分後。




とりあえず、妹は近いうちに会う事になってしまったらしい。
1個上の大学生らしい。
同じ大学だったら嫌なので、どこの大学かは聞かなかったらしい。




また動きがあったら報告します。うふっ♪
楽しくなってきたぞー☆

自分がナンパされた訳じゃないのが何とも言えないが。。。。orz