どっちになりたい? | らぶげっちゅ。

どっちになりたい?

先週の土曜日は劇団四季の「南十字星」を観てきました。
今週末は東京バレエ団の「ジゼル」を観に行く予定です。
ジゼルはマラーホフがアルブレヒトを踊るの。楽しみ~♪
でも本当はイヴリン・ハートとルジマトフのジゼルが観たいのよね。
カナダまで行っちゃおうかな~?

えぇ、ちょっとハイソな女を演出してます。
こう見えてお嬢なるるすけです、こんにちは。


うっそぴょ~ん。
ハイソだのお嬢だの言っても考えられるレベルの上限が↑な辺りお里が知れますね(^^;)
バレエ観るのはホントに趣味だけどね。イヴリン・ハートのジゼルは絶品です!


dayserさんの所で「たくさんの男達にいっぱいのプレゼントを買ってもらう方法!」を読んでショボーン中なのですよ。

「あ~あ、やっぱりイイ女って演じないとダメなのよね~」って。。。

「私はイイトコ育ちなの。奢ってもらって当たり前。プレゼントされて当たり前。私の笑顔があればアナタは嬉しいでしょ?♪」


こういう女が死ぬ程嫌いだ。


でも、こういう女の方がイイ女(ぽく見える)なのは事実ですね、ハイ。
知ってる orz
いや、こういうスタンスで生きてる女自体は嫌いじゃないけど、自分は無理。
なりたくないし。。。。



何かねー、もちろんケチな男は嫌だけど、自分のモノくらい自分で買いたいじゃん?
それが自分の欲しいモノならなおさら。
大体、たかがモノのために時間やりくりして好きでも無い男と会って小細工して楽しくも無いのに笑うなんて、資本主義社会に踊らされてるよ。
自分の時間や自由以上に価値のあるモノなんて無いさ♪
そもそも金持ちになって札束で男の横っ面叩くのが夢だし。


なんて負け犬の戯言に同意しちゃったそこのアナタ!

このままだとこうなりますよ?





きょ~~~~~!
絶対わしこっちの方が近いよ!!!(;´Д`)
いやぁ~~~!プライドを捨ててでも物欲主義な女になろう!
ががががががががんばる。
こんな新聞広告だけは出したくないよぅ。。。。orz